ぼっち耐久

こんばんは
都合が運良く合って帰省してました(2日間(^。^)
Q&A
1.マッマ「目イジった?」
2.トッモ「涙袋作ったん?笑笑」
1の答え
人目を気にして意識してるだけ
2の答え
寝不足
まさかの目に集中砲火
息子に整形疑惑を吹っかける親に久しぶりに痺れました
それから
昨日の画像、用を済ましながら撮った訳じゃないですよ笑笑笑
閑話休題
耐久って受験生ブログでありますけど(今はないのか?)
誰が始めたんですかねʅ(◞‿◟)ʃ
って事で
ぼっち耐久しよう(ワ-
ルールは簡単!
特になし
参加者は
チャウコン(ボッチボッチ
今の僕に昔のように参加者を集う力も無ければ気力もありません✌︎(‘ω’)✌︎
(^。^)
あれです
これと言って勉強時間を増やしたいとかでもなく
ただテンションというかモチヴェーションを上げるためです(ソレアル!
期間は一週間(チョウドイイネ- 
閑話休題
dora君がいいねしてくれた(ナツカシ-
投票はこちら
1日1回投票してほひいなぁ(^。^)
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント