クリスマスリク








(若干汚い内容を含む)



~クリスマス4日前~


女の子「ねえ?クリスマスってさ何貰うと嬉しい?」


チャウコン「うーん」(え?マジか⁉僕のこと好きなのこの子⁉知らんかったわ~「キミが欲しい…」なんて)グヘヘ


チャウコン「○○とかかな」(よしっ、これでプレゼントされること間違いなし)



女の子「ありがと~」(ニコニコ~







~クリスマス当日~



チャウコン「」(´・_・`)






※実話





マジあり得ん
期待させといて…○ッチめ



でも
実際
0.02%くらい僕に気があるんじゃないかと思ったのも事実

そう思うと余計に○ッチ臭を感じたのも事実(キープってやつですね








全国のラブホテルはクリスマスに発電機を置くべきだと思う(超名案

けっこう発電()できると思う(ピ○トン運動


そして事後()
ほら見て
俺たちが作った電気で輝いてるだろ?
ってイルミネーションを指させば落とせること間違いなし
2回戦突入である





独り身には独り身なりの発電()があるよね?(上手いこと言ったつもり





p.s.
サンタの存在は小6まで信じてました笑

p.s.
明日はクリスマスなのでまりちゃんについて書く(知ってた

p.s.
センターはなんとかなる(きっと

ヒトリのキミは投票を

投票はこちら
絶対東大

コメント