ショック

人間
知らなくて良い事
知らない方が良い事がある
って聞いたことはあったけど
そんなの普通有り得ない事だろうし
あったとしても
恋愛とかそんな事だと思ってた
しかし
一昨日
とある事を知った
知ってしまった
知った事でモチベーションなりヤル気は上がったと思う
しかし
精神的ダメージを喰らった事も確かで
その
情報を知るか否かをもう一度選ぶ事が出来るなら
知らないでおくという選択肢を選ぶだろう
 
向こう側から一方的に来る情報
は手にしない方が良いかもしれない
欲しい情報を自分から取りに行くのが良いかもしれない
ちょっと何言ってんだか分かんないだろうし
イタいと思ってるだろうけど
今回に関しては本当に頭が胸が痛い
一番の親友を裏切りたくない
r>
精神的に病んだ訳ではなく
身体は至って元気なので
万が一心配してくれる人がいても
どうか気にしないで欲しい
一旦さらば
投票はこちら
絶対東大
チャウコン

コメント