人肌恋しい〜

またなんかチャレンジっぽいのしたい(唐突
漢検の結果まだこん
主賓って書くのがあって
賓を旧字体?で7画目の右の点を書かないでやってしまった
[1](今の専攻が悪いんだと思う)
漢検は旧字体バツらしい\( ‘ω’)/
閑話休題
明日37度らしい〜
頭おかしい〜
人肌恋しい〜
体温も36から37度
人肌恋しいとかのたまってる輩は
やっぱり頭おかしい〜
汗だくのおっ◯んに抱きつかれても同じことを言えるのか
なんなら僕でもk
とは言え
まりちゃん(久しい〜)や
まりちゃんの次に可愛いとされる橋本環奈ちゃんも
僕も
おっ◯んも
そこの貴方も
みんな36から37度
神様は変なところで平等を守っちゃったらしい〜
取り敢えず
明日36度以上ある所に居る人は僕に抱きつかれてると妄想して気を失ってほしい〜)
投票はこちら
チャウコン

References

References
1 (今の専攻が悪いんだと思う
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント