私の名は

例えば
今の自分が嫌で嫌で仕方ないのならば
特に受験において自分がそうであるのならば
君の名はよろしく
明日の朝
目が覚めた時
自分は別人格の誰かに入れ替わってしまい
部屋の様子や周りの反応からして
あと数ヶ月で○○大学に合格しなければ
入れ替わってる人に申し訳ないと
だから
自分はもちろん
入れ替わってる誰かの為にも
勉強しなきゃ
そう思えるのだろうか
そう思い込むことができるのだろうか
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

私の名は




例えば

今の自分が嫌で嫌で仕方ないのならば

特に受験において自分がそうであるのならば

君の名はよろしく

明日の朝

目が覚めた時

自分は別人格の誰かに入れ替わってしまい

部屋の様子や周りの反応からして

あと数ヶ月で○○大学に合格しなければ

入れ替わってる人に申し訳ないと

だから

自分はもちろん

入れ替わってる誰かの為にも

勉強しなきゃ

そう思えるのだろうか

そう思い込むことができるのだろうか



投票はこちら

チャウコン


(さらに…)

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    レベルが高すぎて理解するのがやっとww
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    身体の中の空気を入れ替えたいって人は多いんじゃないか