〆は佐野ラーメンだった(らしい

気付いたら家にいた
騒ぐタイプでもないし
周りもそうだったため
ひたすらお喋り
しかしまぁ
騒がないとそれはそれで鮭が進んでしまうので困り者だと
今起きて振り返るのだった
忘年会シーズンにはまだ早いと勝手に思ってましたがタクシーの運転手さん曰く今週来週がヤマなんですって、へぇ〜。(二次会へのタクシー移動での内容がやたら記憶に残ってる。何なら他は覚えていないまである
閑話休題
リスニング0.5コマ
現代文1コマ
古文1コマ
漢文1コマ
数学2コマ
世界史1コマ
日本史1コマ
閑話休題
シャワー浴びて始めよー
投票はこちら
絶対東大
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

〆は佐野ラーメンだった(らしい







気付いたら家にいた





騒ぐタイプでもないし

周りもそうだったため

ひたすらお喋り



しかしまぁ

騒がないとそれはそれで鮭が進んでしまうので困り者だと



今起きて振り返るのだった







忘年会シーズンにはまだ早いと勝手に思ってましたがタクシーの運転手さん曰く今週来週がヤマなんですって、へぇ〜。(二次会へのタクシー移動での内容がやたら記憶に残ってる。何なら他は覚えていないまである







閑話休題






リスニング0.5コマ
現代文1コマ
古文1コマ
漢文1コマ
数学2コマ
世界史1コマ
日本史1コマ





閑話休題






シャワー浴びて始めよー



投票はこちら

絶対東大

チャウコン




(さらに…)

コメント

  1. たく より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンくんってお酒で記憶なくすんやね(⚪︎_⚪︎)!
    そういうのきっちりセーブできると思ってた!
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たくさん

    そりゃあ
    どれだけ飲んだか覚えてない程飲めば(ry

    あの人たちは僕が酔うのを楽しむアタマノオカシイ且つ軽度なアルハラ集団

    たくさんと穏やかに飲みたいよ(*´ω`*)

  3. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    意外(°▽°)