「は」を「わ」と書く




タイトルに意味はありません⇦





明日からほぼ毎週模試~


私服のレパートリーがないので
ママに買ってきてもらお(´・_・`)





あんまり緊張しないけど緊張するなあ~⇦




東大演習=Z会東大
でずっとやってたんで
少しは
簡単に感じられたら何より♪( ´θ`)ノ

僕が思うZ会の難しい所は英語の和訳(長い長い)と長文。数学は置いといて⇦、国語は現代文の題材は適切だけど満点不可能な鬼畜設問が幾つか潜んでる。古文漢文はやや難しいと思うけど演習としてちょうど良い。随筆がたまに調子に乗ってる)





まぁ
程々にキンチョーして
アドレナリンドバドバ出して
自分の力を開放するだけですね(⇦それが結構難しい)

楽しみましょう♪( ´▽`)




楽しむといったら

ハロウィン

来年は東京に住んでるはずなんで
楽しみたいですね










未来の彼女「トリートorトリート!」(照///

チャウコン「(選択肢がない…だと⁈)」( ゚д゚)


的な展開を妄想







勿論
その彼女は大胆なコスプレをしてる訳ですよ\(//∇//)\


それで

彼女「好きにトリート()シていいよ?」(上目遣い



以下自重

投票はこちら
今日の夜
質問したいことがあるんで
男子は見てくださいお願いしますお願いします













ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    彼女が出来る前提なんですね!!
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    妄想がふくらむね( ̄∇ ̄)
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    (忘れてた…)


    で、できるし(°_°)

    なんならゆーちゃんどう?⇦⇦
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    正直
    もう妄想でもいいかなと諦めてる自分がいる( ;´Д`)