【事務連絡】

アメンバーを改定します
今までに承認した方のほとんどを削除しました
※怒ってるとかそういうんじゃないからね笑
アメンバー限定記事を書きたい
身バレしたくない
アメンバー改定しなきゃ(使命感
ってな感じです
つまり…
次のアメ限記事では……………(フラg
これからは
・ブロガーであること(受験生は問わない
・申請時にメッセージをよこしてくれること
・僕を実際に知らなそうな人(⇦超重要
以上を見させてもらいます
明らか
アメ限記事を見るために登録した人や
ブログ始めたばかりで取り敢えず申請しまくってそうな人は勘弁( ;´Д`)
面倒かもしれん(いや、確実に面倒)と思うけど
よろしくね~m(._.)m
p.s.
濃い絡み()のある方は承認済です笑

【事務連絡】






アメンバーを改定します


今までに承認した方のほとんどを削除しました


※怒ってるとかそういうんじゃないからね笑




アメンバー限定記事を書きたい


身バレしたくない


アメンバー改定しなきゃ(使命感



ってな感じです







つまり…

次のアメ限記事では……………(フラg







これからは

・ブロガーであること(受験生は問わない

・申請時にメッセージをよこしてくれること

・僕を実際に知らなそうな人(⇦超重要


以上を見させてもらいます



明らか
アメ限記事を見るために登録した人や
ブログ始めたばかりで取り敢えず申請しまくってそうな人は勘弁( ;´Д`)





面倒かもしれん(いや、確実に面倒)と思うけど
よろしくね~m(._.)m





p.s.

濃い絡み()のある方は承認済です笑






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:


    の、のこってるかな?(´・_・`)
  2. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    のののの、残ってるかわかりません…|д・)
  3. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あ、残ってた(^ω^)
    なんか嬉しい(-^〇^-)!!

    これからもよろしくっち~(´▽`)


  4. きゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    申請させていただきます◎!

    どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
  5. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    の、残ってたああ

    (´;ω;`)ぶわっ
  6. どるちぇ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あぅ~ρ(・・、)
    承認解除されてました(´;ω;`)

    申請しなおします(涙)
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    のこってるよ~
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    のこってるよ~
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    よろしくのん(´・_・`)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >きゃんさん

    よろしくね~
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >蒼さん

    蒼ちゃんは大丈夫だよ⇦
  12. 都市伝説 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ始めたばかりで他の人の見て回ってました♪なるほど~フムフムо(ж>▽<)y ☆更新頑張ってくださいね♪ぺたの代わりでした~失礼しました!!
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >都市伝説さん

    ふぁっ