【企画】耐久

ハイキュー
耐久のルール
期間は
8月18日(月)~8月22日(金)の5日間
・一日10時間以上勉強
訳あって10時間以上か不可能な方は予め自分のブログにそのことを記すこと
もっとやりたいっていうヤリたがり屋さんもどれくらいヤっちゃうか記すこと
・5日間中4日間クリアが目標
クリア出来なかったら土日で挽回
罰ゲームはやりたい人が各自で設定
自撮りとかスリーサイズとか自撮りがオススメ
・一日の終わりにその日の勉強について軽くでもガッツリとでも記すこと
・参加者はこの記事にコメントして下さい
(ルールは自分のブログで書けばオケ)
(僕と関わりない方でも超気軽に参加してね)
この企画を利用するのもサボるのも自由
やらないよりは良いんじゃないかな?
気軽に参加して下さいね♪( ´θ`)ノ
あと
期間中に他の耐久参加者のブログに行ったらコメントかいいねをしよう(=゚ω゚)ノ
僕の場合は投票
赤信号みんなで渡れば方式じゃないですが笑
賑やかな方が面白いので
各ブログで宣伝してくれたら
嬉しいな\(//∇//)\
説明するのが面倒なら
「チャウコンでググれ」
って書けば解決よ♪( ´θ`)ノ
以上
ガンバロガンバロ♪( ´θ`)ノ
投票はこちら
参加者はコメントしてってね~

【企画】耐久




ハイキュー

耐久のルール





期間は

8月18日(月)~8月22日(金)の5日間



・一日10時間以上勉強



訳あって10時間以上か不可能な方は予め自分のブログにそのことを記すこと


もっとやりたいっていうヤリたがり屋さんもどれくらいヤっちゃうか記すこと





・5日間中4日間クリアが目標


クリア出来なかったら土日で挽回




罰ゲームはやりたい人が各自で設定


自撮りとかスリーサイズとか自撮りがオススメ



・一日の終わりにその日の勉強について軽くでもガッツリとでも記すこと




・参加者はこの記事にコメントして下さい

(ルールは自分のブログで書けばオケ)
(僕と関わりない方でも超気軽に参加してね)



この企画を利用するのもサボるのも自由

やらないよりは良いんじゃないかな?

気軽に参加して下さいね♪( ´θ`)ノ










あと

期間中に他の耐久参加者のブログに行ったらコメントかいいねをしよう(=゚ω゚)ノ
僕の場合は投票




赤信号みんなで渡れば方式じゃないですが笑
賑やかな方が面白いので

各ブログで宣伝してくれたら
嬉しいな\(//∇//)\



説明するのが面倒なら

「チャウコンでググれ」

って書けば解決よ♪( ´θ`)ノ







以上



ガンバロガンバロ♪( ´θ`)ノ


投票はこちら


参加者はコメントしてってね~





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 真珠。 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    参加希望します!


  2. ネピア より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加するぜぃ❗️
  3. だっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加しまっす(=´∀`)人(´∀`=)
  4. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    1番のり~!!!!!
    16hはもう確実に約束出来ます。
    5日間のみ+1h(大乱闘企画の為)目標で。

    ガッツリ勉強量等画像でのせます。
    たーのしーみです!!!!!宜しくお願いします。
  5. SECRET: 0
    PASS:
    参加します!是非参加させていただきます!
  6. torip より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    参加したいですヽ(*'▽'*)ノ
  8. あるけみー より:
    SECRET: 0
    PASS:



    参加しますわよ



  9. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕も参加しますよσ(≧ω≦*)
  10. SECRET: 0
    PASS:
    参加します!水曜日から笑
    あと講習あるので少なめです!

  11. かえで より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!
  12. うる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します~

    最低四日間耐久出来るかな………( ´_ゝ`)
  13. てぃてぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    こんにちは!
    他の人たちのブログで耐久が開催かれると聞いて(^ω^)

    私も勝手に参加して勝手にブログ書きます\('ω')/バッ


  14. がろあ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します( ^ω^ )
  15. SECRET: 0
    PASS:
    参加します。
  16. 受験生のための無料添削 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    一番勉強した方に、受験生のための無料添削が東大英語25カ年または現代文25カ年を差し上げることも書いておいてください。
  17. しょう@医学部志望 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!!
  18. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    火曜日から参加させてください♪
  19. シーナG@高2 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    18.19.22.23で参加しますっ!!

    全部越えるように頑張ります♪
  20. ふぁらお より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します(≧∇≦)
  21. SECRET: 0
    PASS:
    参加します!!!!

    よろしくお願いします!(__)(__)
  22. aibyouka より:
    SECRET: 0
    PASS:
    (月)と(火)があまり勉強できないので(水)~(土)の4日だけ参加させてください♪
  23. コロン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こういう企画たててもらって嬉しいです!
    気合いが入ります(^^)
    月を除いて参加させてもらいます!


  24. さとうし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東大志望ではないですが参加できますか?
    できれば参加したいです_φ(・_・
  25. サネッティ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加させて下さい!

    ※例外日があればブログで事前発表しますね(^-^)/
  26. かなみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!
  27. コキリ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    企画してもらってありがとうございます!
    参加させていただきます!
  28. ダメガネ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!
  29. きい。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します!
  30. めーぷる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    予定無い日のみになるけど
    参加しますo(`ω´ )o
  31. ゆき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    5日間なんにも予定ないのでラストスパートにやらせてもらいます!
  32. ぴん より:
    SECRET: 0
    PASS:


    参加します!
    月曜日は予定入ってるので除きます。
  33. 後藤氏 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やります!やります!!!
  34. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やりますわ!!

    1日どこかに休憩日入れますので
    それはブログで告知します。

    それ以外は10ぴったりになるように勉強します!
  35. かなこ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やります!月曜日は一斉テストがあるので不可能ですが、それ以外は日を個人的に伸ばしてやらせていただきます(^o^)/
  36. Kai より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します
    よろしくお願いします(_ _)
  37. SECRET: 0
    PASS:
    やるやる\(^^)/
  38. SECRET: 0
    PASS:
    参加させていただきます。
    よろしくお願いしますm(__)m
  39. (・_・ ) より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてなのにすみません(´・_・`)
    わたしも参加します!!
  40. B5 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    企画ありがとうございます。
    参加させてください!*_ _)


  41. はるぷん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加させてください!

    宜しくお願いします(*_ _)
  42. プレナイト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加します
  43. 氷川 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初コメント失礼します!
    参加させていただきます・*・:≡( ε:)
  44. SECRET: 0
    PASS:

    参加させてもらいます(*^^*)
  45. ほしくず より:
    SECRET: 0
    PASS:
    耐久さんかしまーす(・ω・)ノ
  46. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!

    1日無理な日がありますが、その日以外は参加させてください(*^^*)
  47. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして\(^o^)/


    僕もさんかしようと思います!
  48. SECRET: 0
    PASS:
    明日から参加します!
  49. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☀︎
    私も参加します!!今日も含めます♪
  50. らんさん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    らんと言います!
    途中参加ですが、よろしくお願いしますm(__)m