【求人】

僕、チャウコンは以前より
女の子の読者さんから
チャウコン様のイケメンなお顔を拝みたいです♡♡♡
という熱いメッセージを幾度となく貰ってきた
ふふふ
仕方ないな
と言わんばかりに
この間
アメ限で
自撮り(顔の一部)を載せたのである
(自撮りを載せることより自撮りをする時の方がよっぽど恥ずかしいのである)






アメ限という
読む方が何人もいない中
あっという間に
結構なコメント数が来てるではないか
チャウコン様イケメン!
好き好きちゅっちゅっ
というようなコメントで溢れてるのだろうと
少しばかり
本当に少しばかり
期待しながらコメントを開く
現実は違った
イケメンだとコメントした方は
みんな男
男子校生が一番恐れるホモルートまっしぐらである
しかし
中には
とある女の子アメンバーさんから
眉毛を整えればイケメン
というコメントが
僕は喜んだ
お主分かっておるな
(※僕は眉毛を剃ったことがないです)
しかし
僕は気づいた
眉毛を整えればイケメン
つまり
眉毛を整えてない今はブサイク
僕は現実主義だ
過去の栄光や
未来への期待に頼らない
今を見るのだ
そして
ブサイク
であると称された
まさか
あげて落とされるとは思わなかった
僕は負けたのだ
挙げ句の果てには
大好きちゅry…な“Mちゃん”からのコメントは
顔にすら触れられてないのである
ここで問う
好きの反対はなにか?
嫌い
違う
無関心だ
Mちゃんにとって僕は無関心であるのだ
こんなのおかしい
おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい(重い想い
そこで
思い出す
眉毛を整えればイケメン







眉毛を整えればイケメン
iv>
眉毛を整えればイケメン








神は言っている
ここで剃らないべきではないと
(訳:剃れ)
【求人】眉毛剃り
・仕事内容:チャウコンの眉毛剃り
・採用条件:18歳以上25歳未満かつ顔面偏差値60位上の女性
・給与:諭吉二人
※眉毛を剃る際は膝枕




投票はこちら

【求人】






僕、チャウコンは以前より





女の子の読者さんから











チャウコン様のイケメンなお顔を拝みたいです♡♡♡









という熱いメッセージを幾度となく貰ってきた













ふふふ


仕方ないな




と言わんばかりに





この間

アメ限で

自撮り(顔の一部)を載せたのである



(自撮りを載せることより自撮りをする時の方がよっぽど恥ずかしいのである)






アメ限という

読む方が何人もいない中

あっという間に

結構なコメント数が来てるではないか










チャウコン様イケメン!


好き好きちゅっちゅっ






というようなコメントで溢れてるのだろうと
少しばかり
本当に少しばかり
期待しながらコメントを開く















現実は違った






イケメンだとコメントした方は



みんな男





男子校生が一番恐れるホモルートまっしぐらである








しかし





中には


とある女の子アメンバーさんから





眉毛を整えればイケメン




というコメントが









僕は喜んだ


お主分かっておるな




(※僕は眉毛を剃ったことがないです)











しかし

僕は気づいた










眉毛を整えればイケメン



つまり






眉毛を整えてない今はブサイク











僕は現実主義だ





過去の栄光や


未来への期待に頼らない




今を見るのだ






そして




ブサイク

であると称された





まさか


あげて落とされるとは思わなかった




僕は負けたのだ












挙げ句の果てには





大好きちゅry…な“Mちゃん”からのコメントは









顔にすら触れられてないのである











ここで問う



好きの反対はなにか?









嫌い










違う









無関心だ







Mちゃんにとって僕は無関心であるのだ






こんなのおかしい


おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい(重い想い











そこで


思い出す










眉毛を整えればイケメン







眉毛を整えればイケメン


iv>






眉毛を整えればイケメン








神は言っている

ここで剃らないべきではないと

(訳:剃れ)








【求人】眉毛剃り


・仕事内容:チャウコンの眉毛剃り

・採用条件:18歳以上25歳未満かつ顔面偏差値60位上の女性

・給与:諭吉二人



※眉毛を剃る際は膝枕




投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. きゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お顔載ってる記事見ました~(m'□'m)

    自撮り角度とかやばいですね←
    いけ○そでございます。

    わたしも眉毛いぢりかた
    教えてほしいものです(;´д`)
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まじきちちゃうこん あそこはだいこん
  3. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    WWWWWWWWWWW相変わらずああー面白い(笑)
  4. 久典 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ママに膝枕で剃ってもらえばタダなのに?
    美容院で剃ってもらうのが無難でしょ
  5. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    顔面偏差値はチョメチョメですけど

    それやりたいです

    (((o(*゚▽゚*)o)))
  6. かなみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっw深く考えすぎww
    ブサイクとは言っていない

    そ、そうだ、あれは照れ隠しだ
    素直にイケメンと言うのが恥ずかしい乙女心()を分かってくれ

    今でも十分だが、眉毛整えたらさらに良いと言っているのである///
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >きゃんさん

    角度でほとんど決まる笑

    習いたいなぁ~
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    ぼんどちゃんの方が面白いよ♪( ´θ`)ノ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >久典さん

    25歳未満ね


  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >華さん

    じゃあ今度いくね(°_°)(°_°)(°_°)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かなみさん

    あぁ




    なんだか




    余計に




    深く抉られた気分




    みんなお世辞だったのか…





    まりちゃんや……
  12. かなみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    というかあの一部しか写ってない自撮りじゃイケメン確定できないよ(笑)

    だから次は隠さずに…
  13. YMCAN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    すみません、初コメです。
    面白い企画をしているなーと思っていたら、さらに記事も面白かったのでコメントしました笑

    眉毛整えてみましょうよ\(^o^)/
  14. SECRET: 0
    PASS:
    他の方のブログからやってきました♪他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた遊びきますね♪
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かなみさん

    そんなことしたら

    女の子の[pー]にされちゃう///
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >YMCANさん

    初めまして~
    よろしくよろしく(・Д・)ノ

    考え中…