あああ(タイトルを入力してください






最近
日本史(二次)が手についてきました
勉強報告終わり⇦


まりちゃんの自己紹介にリクエストしたいんだけど決まらない
あんまりいっぱい質問するのも悪いしなぁ~(トボけ


今のところ



・スリーサイズ教えてけろ(デジャヴュ

・僕のことどう思ってますか(真顔
おつぱいについて
・自撮り(無修整)カモン
おつp
・僕の好きな所3つ挙げて下さい(ヤンデレ臭
おt
以上



{7D9BF252-C843-4D28-A97F-7D87B4882DBC:01}

(なんだこの画像は)


それから
かむつ。さんって方が

めっちゃ絵が上手い(今さら感




女の子の絵が可愛くて可愛くて


さぞや
可愛い女の子が描いてるのかと思ったら

男の子でざんnビックリ










僕のことも描いてくれないかなぁ~





(チラッチラッチラッ(挙動不審



シグマくんが抜けて
ランキングでは女の子に挟まれてます
( ゚д゚)

というか
理系ばっかですね笑





なぁ
文系よ

理系のブログで
数3とか物理化学が語られてるとアタマおかしくなるのは僕だけか?

何言ってるか分からん


たぶん理系にしか通じない暗号で
文系乙wwww
みたいな事言ってるんだよ()



こっちも文系で固めて
記事は全部

古語で書かないか?⇦




数学わかんねぇ~って書くと
向こうの思う壺だから





東大国語の評論、古文、漢文は簡単簡単


随筆が難しいんだよなぁぁぁぁ~
(※理系に随筆は出題されません)

理系うらやま~



チラッ
チラッ





みたいな感じはどうだろ()




もういいや
勉強しよ

投票してってね~(>人<;)
投票はこちら


あああ(タイトルを入力してください






最近
日本史(二次)が手についてきました


勉強報告終わり⇦




まりちゃんの自己紹介にリクエストしたいんだけど決まらない
あんまりいっぱい質問するのも悪いしなぁ~(トボけ




今のところ





・スリーサイズ教えてけろ(デジャヴュ



・僕のことどう思ってますか(真顔


おつぱいについて


・自撮り(無修整)カモン


おつp


・僕の好きな所3つ挙げて下さい(ヤンデレ臭


おt



以上





{7D9BF252-C843-4D28-A97F-7D87B4882DBC:01}




(なんだこの画像は)






それから


かむつ。さんって方が



めっちゃ絵が上手い(今さら感






女の子の絵が可愛くて可愛くて




さぞや

可愛い女の子が描いてるのかと思ったら



男の子でざんnビックリ












僕のことも描いてくれないかなぁ~







(チラッチラッチラッ(挙動不審





シグマくんが抜けて

ランキングでは女の子に挟まれてます
( ゚д゚)



というか

理系ばっかですね笑







なぁ

文系よ



理系のブログで

数3とか物理化学が語られてるとアタマおかしくなるのは僕だけか?



何言ってるか分からん




たぶん理系にしか通じない暗号で


文系乙wwww


みたいな事言ってるんだよ()





こっちも文系で固めて


記事は全部



古語で書かないか?⇦






数学わかんねぇ~って書くと

向こうの思う壺だから







東大国語の評論、古文、漢文は簡単簡単




随筆が難しいんだよなぁぁぁぁ~


(※理系に随筆は出題されません)



理系うらやま~





チラッ


チラッ







みたいな感じはどうだろ()






もういいや

勉強しよ



投票してってね~(>人<;)

投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ~
    男の子で残念て笑

    実はボクっ娘かも???
    はたまた男の娘かも???←←


    あ、じゃあ次時間ある時にチャウコンさん描きます
    まっててね♡((男の娘←←
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東大受験生ブログランキング、再参加したので猛追しますよ。

    もちろんチャウコンさんもクリックしてくれますよね(^o^)v?
  3. SECRET: 0
    PASS:
    スリーサイズはWが60以下です


    すきなとこ

    いけめん
    知的
    食べちゃいたい


    完全なるネタです
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かんなちゃん かわいいです !
    無料のセンター模試をやってますので、もしよかったらいらしてください!
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    どこまでがネタなんですかねぇ~ぐふふ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    僕は見たらみんなクリックしてるよん♪( ´▽`)