あってはイケナイあるある




因みに
東大模試は基本的に

一日目が午後から夜にかけて
文系が国語150分数学100分
理系が国語100分数学150分

ニ日目が午前から午後にかけて
文系が社会2科目150分英語120分
理系が理科2科目150分英語120分です

















東大模試一日目終了時
{907B29F4-78BF-4B2F-BB34-8582D44E5B8D:01}
文系なら
国語テンパって数学平常運転()
理系なら
国語平常運転()数学計算ミス発覚




さらに思う
明日の英語どうしよヽ(´o`;
英単語復習しなきゃヽ(´o`;
リスニングやってねぇわヽ(´o`;



さらに文系は思う
今から社会(日本史世界史地理から2つ)論述やれば運良く間に合うんじゃね?


















帰宅
もう夜じゃんヽ(´o`
明日午前からじゃんヽ(´o`
てか疲れたヽ(´o`;
寝よ寝よ






























2日目終了時
{2E497640-BF54-4863-8CEB-29AC6EB165CF:01}
右手にあるのが問題冊子
左手にあるのが破って作った紙飛行機







投票はこちら


あるある~

一日目終了して会場から出る時に
文系なら
「2完はいったかなぁ」
というフレーズが高確率で乱発されるが

平均点からしてだいたい1完がいいとこなので
大半は盛ってるだけです





「3完かな」(ボソッ
って盛り返し()ましょう



投票はこちら

え?
夏の東大模試でリスニングが上手くいかず
その時はめっちゃ後悔して

これから毎日やれば秋の東大模試でイケる
(確信


と思って








結局あんまり対策せず今日まできた方は





投票しましょう
投票はこちら




あってはイケナイあるある




因みに
東大模試は基本的に

一日目が午後から夜にかけて
文系が国語150分数学100分
理系が国語100分数学150分

ニ日目が午前から午後にかけて
文系が社会2科目150分英語120分
理系が理科2科目150分英語120分です



















東大模試一日目終了時

{907B29F4-78BF-4B2F-BB34-8582D44E5B8D:01}


文系なら
国語テンパって数学平常運転()

理系なら
国語平常運転()数学計算ミス発覚






さらに思う

明日の英語どうしよヽ(´o`;
英単語復習しなきゃヽ(´o`;
リスニングやってねぇわヽ(´o`;





さらに文系は思う

今から社会(日本史世界史地理から2つ)論述やれば運良く間に合うんじゃね?




















帰宅

もう夜じゃんヽ(´o`
明日午前からじゃんヽ(´o`
てか疲れたヽ(´o`;

寝よ寝よ
































2日目終了時

{2E497640-BF54-4863-8CEB-29AC6EB165CF:01}


右手にあるのが問題冊子

左手にあるのが破って作った紙飛行機









投票はこちら




あるある~



一日目終了して会場から出る時に


文系なら

「2完はいったかなぁ」

というフレーズが高確率で乱発されるが



平均点からしてだいたい1完がいいとこなので

大半は盛ってるだけです







「3完かな」(ボソッ


って盛り返し()ましょう





投票はこちら



え?


夏の東大模試でリスニングが上手くいかず


その時はめっちゃ後悔して



これから毎日やれば秋の東大模試でイケる
(確信




と思って










結局あんまり対策せず今日まできた方は







投票しましょう


投票はこちら





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ネピア より:
    SECRET: 0
    PASS:
    特にリスニングのくだりは共感できる(>_<)

    あー、今日からでもやるか、リスニング笑
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    「数学、4完あるね!!」はダメ(笑)?
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ネピアさん

    リスニングは東大受験生関係なくほぼ全ての人があるあるかな笑


    間に合うよ(きっと
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    4完なら真面目に自慢して良いと思う

    というか

    1完分だけ下さいお願いしますお願いします(みっともない
  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメ失礼します。海外旅行雑誌のライターをしている丸井っていいます。海外にいながらこんな風に日本のことを思いながらブログを読ませてもらいました。しばらく帰っていないので日本が懐かしくなりました。偶然のめぐり合わせでこうしてこのブログに出会えて良かったです。とつぜんのコメント失礼しました。
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

    ふぁっ