あなたと繋がりたい()

今さら感満載ですが
今までに相互リンク?を申請してきてくれた方、
ごめんなさい
相互リンクの意味よく分かりませんでした笑( ;´Д`)
っと言ってもまだ正確には分からないし、やり方なんて去年の東大理系数学第5問くらい分かりません(文系の理系にわか乙
だから
今までの相互リンク申請は全て無視してきました笑(荒手の炎上商法
(真面目にごめんなさいm(._.)m
なので
相互リンクのやり方を教えてくれる方と相互リンクしたいです(ナニサマだよ…
閑話休題
ブログをやってるのは
自分の考えやネタ(9割)と勉強(1割)を公開(情報発信)するためです
でぇすぅがぁ~( ゚д゚)
他の受験生のブログを見るためでもあります
この時期にどんな勉強して何に悩んでるのかを知りたいのです(ナニサマだよ…
だからね
コメントして欲しいの
コメントしてくれるとダイレクトにその人のブログにいけるでしょ
見てくれだなんて思わないからもっと気軽にコメントして欲しいな(´・_・`)(上目遣い
でも
livedoorブログの人のはなかなか繋がれないよね…(livedoorブログ側の人からみればアメブロ
どしたらいいんだ?
教えてエロい人♪( ´▽`)
閑話休題
和田さんの本読んでる人、多いですね
あれを全部読むのに最低1日はかかるし
あれに従って参考書選ぶと物凄い量になるよ( ;´Д`)
でも
宅浪にとってはかなり分かりやすい指針になるのも事実
みんなどうする?(赤信号みんなでry
まりちゃんといつも繋がってる気でいます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

コメント

  1. ナツヤ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます
    駿台全国は受けれたら受けようと思います。


    相互リンクはブログ管理のページの中の
    ブックマーク管理ってところで出来ますよ。
    そこに相手のブログ名と、URL貼り付けたら終わりです。



  2. シラス より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんはじめてまして(^-^)/
    いつもブログ拝見させてもらってます!
    わたしも文系宅浪で東大合格目指しているので、よろしくお願いします。
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ナツヤさん

    いえいえ
    よろしく(=゚ω゚)ノ



    今、必死にブログ管理を探したけどない…
    どこやブログ管理( ;´Д`)

  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シラスさん
    おっ
    初めまして
    よろしく(=゚ω゚)ノ

    共に合格しよ♪( ´▽`)
  5. だっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    和田さんの本は情報量多いですよね!
    地方受験生にはありがたいです(#^.^#)

    俺は理系なんですが
    いいなと思ったとこを拾っていきたいです。
  6. SECRET: 0
    PASS:
    自分も予備校のこと、これから少しずつ書いてみますね!(*^o^*) 参考になれば嬉しいです。
  7. たむえもん より:
    SECRET: 0
    PASS:

     コメントしたくて震えながら15分…

    現代文キーワードを眺めていましたところ

     何も関係ないことを悟りました( ´艸`)

    えっと…文系です☆彡

    ブログ書くより
    コメントって照れますねw(..)


     
     
     
     
     
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >だっちさん
    ほんと助かりますよね♪( ´▽`)

    全部従うか拾ってくかは…まだ分からないなぁヽ(´o`;
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリー@浪人生さん

    書いて書いて♪( ´▽`)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たむえもんさん

    そうなの?笑笑

    元気?くらい簡単で良いと思うんだ(=゚ω゚)ノ
  11. まいちん♡ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します(^^)♪ 個性があって素敵なブログですね☆ 他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まいちん♡さん

    チャウコンウコンチャウチャウ
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >APPLIさん

    そうなのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    地道にやっていきますわ…
  14. あんり♡ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす☆ 個性があって素敵なブログですね☆ 一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪。
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あんり♡さん

    チャウコンちゃう