あるある

東大本試、東大模試
あるある
東大国語
{FB86F6DD-497A-4176-BF8F-77057A24314B:01}
めっっっちゃ書きにくい!
あと1センチ枠ごと上にしてくれれば良いのに!
1文字入るか入らないかの所に折り目がくるんです!!
ココ間違えて消すと、めっちゃ汚くなるんです!!!
回答枠と採点欄の間に折り目くるようにすればエエやん!!!!
東大英語(大問2英作文)
{C7624626-C2FB-401F-8BC8-CE27B1E00698:01}
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんでそこで折ったの!?
その行全部書きにくいやん!!
これも消したら汚くなるし!
その行だけ字おっきく書いてるわ!!!
(同じことは日本史世界史にも言えます。たぶん地理も)
東大さん、予備校さん
考えてくれたら嬉しいです
p.s
あるあるだよね?
…ない?
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

あるある











東大本試、東大模試

あるある












東大国語


{FB86F6DD-497A-4176-BF8F-77057A24314B:01}







めっっっちゃ書きにくい!




あと1センチ枠ごと上にしてくれれば良いのに!



1文字入るか入らないかの所に折り目がくるんです!!




ココ間違えて消すと、めっちゃ汚くなるんです!!!




回答枠と採点欄の間に折り目くるようにすればエエやん!!!!





















東大英語(大問2英作文)








{C7624626-C2FB-401F-8BC8-CE27B1E00698:01}






なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







なんでそこで折ったの!?




その行全部書きにくいやん!!




これも消したら汚くなるし!




その行だけ字おっきく書いてるわ!!!







(同じことは日本史世界史にも言えます。たぶん地理も)










東大さん、予備校さん



考えてくれたら嬉しいです







p.s


あるあるだよね?









…ない?

投票はこちら


チャウコン




(さらに…)

コメント

  1. より:
    SECRET: 0
    PASS:

    私も思ってました!


    なにか理由があるんですかね?
  2. sola より:
    SECRET: 0
    PASS:
    去年も東大受験したはずの人間なら

     なんで今更!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >廻さん


    その程度のことでイライラしちゃ~甘いねってことかしら
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん


    模試の解答用紙を自分でコピーして折り目入れてみる事で初めて分かるんですね
  5. sola より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    『模試の解答用紙を自分でコピーして折り目入れてみる事で初めて分かるんですね』・・・・・ということは

    去年の受験では
    しなかったか、はたまた気が付かなかったということかな。

  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん


    解答用紙コピーはしなかったさ




  7. sola より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    受験生たるものそれは手落ち!