いいね




さて
いいねランキング!





溢れる二番煎じ臭…と言っても「いいねの数って数えられるんだね」って僕が言ってからいいねランキングが始まったのだと勝手に思ってるので僕は引かない








紙面の都合上いいね50回以上に限らせて頂きます⇦









第20位(50回以上で区切ったらちょうど20人だった)



かむつ。さん 52回

絵上手い超上手い
真珠さん。頑張って⇦



19位
チャーリーさん 54回
なぜか名前の印象が強い
これから宜しく宜しく



18位
085さん 55回
いまいちキャラが掴めない笑
変わってると思ふ(褒め言葉




17位
doraさん 60回

女の子だと思ってた
気が合う気がする
受かったら特技を観させて下さい



16位
aibyoukaさん 78回
女の子だっち!!
実際の口調が「だっち」だったら超畏敬
良い人(他の人が悪い人って訳じゃないからね笑笑



15位
さくらんぼさん 81回
真面目君だと思ったら下ネタに食いついてきた(※下ネタ=不真面目とは言っていない
好青年()




14位
えりまきこさん 82回
まだあんまり関わったことないよね…?
これから宜しく宜しく



13位
けろちゃんさん 91回

なんか強い⇦
カエル好きなんだと思ふ(僕も好き
入試制度について詳しくないけど⇦
おめでとうございます!




12位
ネピアさん 106回
最初はチャラい人だと思ってた⇦
そうじゃなかった
良い人
河合で会ってるのかな?笑



11位
けんぽん@医学部受験生さん 113回
医学部受験生のブログといったら…って感じ
優男⇦








ふぅ…


受験生ブログって沢山あるけど
一人一人の生活があって
志望校がある

そう感じるこの頃(上手いこと言ったつもり


ツヅク!
投票はこちら


いいね




さて


いいねランキング!





溢れる二番煎じ臭…と言っても「いいねの数って数えられるんだね」って僕が言ってからいいねランキングが始まったのだと勝手に思ってるので僕は引かない









紙面の都合上いいね50回以上に限らせて頂きます⇦













第20位(50回以上で区切ったらちょうど20人だった)





かむつ。さん 52回



絵上手い超上手い

真珠さん。頑張って⇦





19位

チャーリーさん 54回


なぜか名前の印象が強い

これから宜しく宜しく





18位

085さん 55回


いまいちキャラが掴めない笑

変わってると思ふ(褒め言葉






17位

doraさん 60回



女の子だと思ってた

気が合う気がする

受かったら特技を観させて下さい





16位

aibyoukaさん 78回


女の子だっち!!

実際の口調が「だっち」だったら超畏敬

良い人(他の人が悪い人って訳じゃないからね笑笑





15位

さくらんぼさん 81回


真面目君だと思ったら下ネタに食いついてきた(※下ネタ=不真面目とは言っていない

好青年()






14位

えりまきこさん 82回

まだあんまり関わったことないよね…?


これから宜しく宜しく





13位

けろちゃんさん 91回



なんか強い⇦

カエル好きなんだと思ふ(僕も好き


入試制度について詳しくないけど⇦


おめでとうございます!






12位

ネピアさん 106回


最初はチャラい人だと思ってた⇦

そうじゃなかった

良い人


河合で会ってるのかな?笑





11位

けんぽん@医学部受験生さん 113回


医学部受験生のブログといったら…って感じ

優男⇦










ふぅ…




受験生ブログって沢山あるけど

一人一人の生活があって

志望校がある



そう感じるこの頃(上手いこと言ったつもり




ツヅク!


投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. えりまきこ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私の名前載ってた\(^^)/
    こちらこそよろしくお願いします\(^^)/
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    相当上位に食い込んでいる予感…♡←

    ランキング投票回数は、
    イイネ押したかずより多いはず( 'ω')و ̑
  3. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    下ネタ系を絶妙に避けながらも50回超えれました(・∀・)ノシ ヤッター

    真珠。さん頑張ります←
  4. ネピア より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チョリーッス^_−☆

    チャラ男ドウェィーッス( ̄▽ ̄)

    次は東大で会おうぜぃ~っす^o^
  5. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:


    ぷぅ~は20回ぐらいだと思います…はじめてから日がたってないので(泣)


    下ネタ記事反対!!!( ̄^ ̄)



  6. aibyouka より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ランキングに入れてくれてありがとだっちー!

    東大で会ったときにぜひ「だっちー」口調でまりちゃんについて語りましょう(笑)
  7. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    真面目な人ほど、ね(笑)
    (某チャウコンさんもそうでしょう?w)
  8. 085 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕も自分のキャラをつかみあぐねているのでもう何が何やら…笑
  9. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いやーーーーーん
    気が合うなんてーー
    照れちゃうわー( 〃▽〃)

    喋るのがチャウコンさんも好きそうなので
    気が合いそうですねww
  10. けろちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私ランクインするとは思わなかったwwwww


    ぜひかえるについて語ろう!←
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えりまきこさん

    よろしくね(・Д・)ノ
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    期待してね笑

    投票も…⇦
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かむつ。さん

    下ネタにいいねしてこその男⇦

    真珠。さんが頑張ってと言った⇦⇦


  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ネピアさん

    うぇーい

    楽しみにしてるぜぇー☆



  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    44回だよ!笑


    と言いつつ好きなのでは…(´・_・`)⇦
  16. SECRET: 0
    PASS:
    検索からたまたまたどり着きました!僕もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >aibyoukaさん

    無理して“だっちー”使わなくていいっちよ??笑


    女の子いっぱいだっちー

  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん


    むっつりとは違うんだよなぁ~笑



  19. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >085さん

    そっちの方が楽しそう⇦



    待ってろ、大学デビュー
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん


    心なしかまりちゃんの香りがプンプン
    するのだが(クンカ


    実の実は女の子説はまだですかね??


  21. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >けろちゃんさん


    ミドリのちっちゃいやつしか触れない笑笑


    ありがとね!
  22. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かっくん@YouTubeマスターさん







    DTマスターになりたひ
  23. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    以外とおしい…!

    ふんっ、女子になんてことを!
    チャウコンさんなんてキライです((( ̄へ ̄井)
  24. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん





    キライと好きは似ている(´・_・`)