おっ○い宣言




ブログをいつまでやるか分からないが
おっ○いについて語る事も少なくないし

これからブログを始め、続けていく未来の人達のために
少しでも労力の軽減をして欲しい



労力とは何か






“おっ○い”の
○である



いちいち○を打つのが面倒臭いのである


おっぱいをおっ○いと表記することで


万が一
非難された時に
チャ○コン「はぁ?おっぱいとは言ってないし」
という
逆ギレを以てその場を回避できる


といっても
おっ○い
の○に“ぱ”を代入する以外選択肢は見つからないし
○っぱい
お○ぱい
おっぱ○
これも皆同じである




言わば
意味のないモザイク



アダルトビデオで言う所の
ヘソのあたりにモザイクがかかってて
肝心な所()が隠れてない
的なイメージである







そんな破廉恥な表記を
自分はしてきたと思うと
何か大事な物が削られてる気がするのだ
自分が恥ずかしい





これは逆説的に
おっぱいは善
おっ○いは悪
と言える



以上より

おっぱいを表記して良しとする
投票はこちら

おっ○い宣言




ブログをいつまでやるか分からないが

おっ○いについて語る事も少なくないし



これからブログを始め、続けていく未来の人達のために

少しでも労力の軽減をして欲しい





労力とは何か








“おっ○い”の

○である





いちいち○を打つのが面倒臭いのである




おっぱいをおっ○いと表記することで




万が一
非難された時に


チャ○コン「はぁ?おっぱいとは言ってないし」

という
逆ギレを以てその場を回避できる




といっても


おっ○い

の○に“ぱ”を代入する以外選択肢は見つからないし

○っぱい
お○ぱい
おっぱ○


これも皆同じである






言わば

意味のないモザイク





アダルトビデオで言う所の


ヘソのあたりにモザイクがかかってて

肝心な所()が隠れてない


的なイメージである









そんな破廉恥な表記を

自分はしてきたと思うと

何か大事な物が削られてる気がするのだ

自分が恥ずかしい







これは逆説的に


おっぱいは善

おっ○いは悪


と言える





以上より

おっぱいを表記して良しとする


投票はこちら




(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Ameba運営者たち、エ○チなことを堂々と書いたらたまに記事を消しに来ますよねw
  2. すまたん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    声を大にして

    俺はおっぱいが好きだっっ

    と叫べばいいんじゃないですかおっぱい
  3. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    これは背理法による証明ですか?w
  4. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    真面目口調なのになんでこんなおもろいのwww

  5. sano より:
    SECRET: 0
    PASS:




  6. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    確かに
    ○首と書くとなぜか一つに特定されますよねw

    手首足首あるのに(笑)
  7. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにチャウコンさんの本気をみました(笑)

  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん


    僕は“まだ”その経験がないです笑笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >すまたんさん

    ははは

    おっぱいはそんなに好きではないのだよ(´・_・`)


    どちらかというとry
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん

    矛盾点はないから無理っぽい笑

    ただの持論さ
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    僕はいつもいたって真面目(´・_・`)


    みんながむっつりなだけ(´・_・`)
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >sanoさん

    僕の目と思考回路におっぱい以外の選択肢はございません(なんかすみません笑
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん

    女の子はどう思うのか知りたい笑

    ち○ry
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    ま、まだ本気は出してないし( ゚д゚)


    受験終わったらブログで本気出したい
  15. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼致します(^O^)/時間があったのでブログ見て回ってました!ブログっていいですね~人それぞれ味がありますね(^O^)私は外国で仕事しながらブログ書いています(・∀・)♪よかったら遊びにきてください☆
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

    ところで
    キミのおっp