おっぱいについて


まりちゃんに無茶振りとかそんな可愛いものじゃない何かを振られたので遂行したい





まりちゃんのツルツルピチピチな腹筋(僕って変態だなぁ)を

崩壊させればホワイトデーでお返しをしたということにしてくれるらしい





しかし

それを3回もしなければならないというのだから

まりちゃんはmちゃんではなくsちゃんな気がする







女の子の腹筋を崩壊させるテクニック(良い表現だ)かどうかは置いておき









おっぱいについて話したい



といっても

おっぱいのその大きさや柔らかさ については

このブログで散々語ったので




おっぱいの意味

について話してみたい





おっぱいの意味というより意義と言った方が良かったのかもしれないが



ここで

[成人向けではない]雑誌の表紙を思い浮かべて欲しい




大抵はアイドルがまぁまぁ露出度の高い水着を着て可愛く写っている訳だが

万乳引力に従って

その胸に注目をすると

超えてはならない一線だけは超えていないのである





超えてはならない一線とは何か、具体的に示せ

っと現代文の設問にすれば



解答は


先端部分()である





雑誌でもdvdでもテレビでもこの一線だけは守られている



その被写体本人や撮影者はおっぱいを強調して撮っているのだろうが





なんだろう


違和感を覚える





この違和感について語ると冗長になるので割愛するが







要はまとめてしまうと










おっぱいがいない





ということである






その先端部分()さえ見せなければセーフという発想に従えば




おっぱいの主体は先端部分()であり


その他の大きさ膨らみ加減、ハリといった要素は排除されているのである





極端に言えば


おっぱいのうち

99%は先端部分で

その他諸々が1%ということ


つまり

おっぱい=先端部分

となる





今この瞬間

おっぱいという言葉の内容とその意義が変化した





おっぱいを見たい

というのは

先端部分を見たい

ということになる



論理的()に言えばその通りなのだが






違う

論理では表せないものもある



そう



僕のこのおっぱいへの感情だ(今年最高のキメ顔








僕がおっぱいに望むものは

先端部分なんかではなく

先程排除された[膨らみ]や[形]、[ハリ]そのものであり

おっぱい=先端部分以外

なのである













おっぱい=先端部分だとその権力をもって主張するメディアと


そうじゃないと否定する名も無きおっぱい戦士チャウコン














この戦いの結末は如何に!?











coming soon…



































































































































おっぱいについて


まりちゃんに無茶振りとかそんな可愛いものじゃない何かを振られたので遂行したい





まりちゃんのツルツルピチピチな腹筋(僕って変態だなぁ)を

崩壊させればホワイトデーでお返しをしたということにしてくれるらしい





しかし

それを3回もしなければならないというのだから

まりちゃんはmちゃんではなくsちゃんな気がする







女の子の腹筋を崩壊させるテクニック(良い表現だ)かどうかは置いておき









おっぱいについて話したい



といっても

おっぱいのその大きさや柔らかさ については

このブログで散々語ったので




おっぱいの意味

について話してみたい





おっぱいの意味というより意義と言った方が良かったのかもしれないが



ここで

[成人向けではない]雑誌の表紙を思い浮かべて欲しい




大抵はアイドルがまぁまぁ露出度の高い水着を着て可愛く写っている訳だが

万乳引力に従って

その胸に注目をすると

超えてはならない一線だけは超えていないのである





超えてはならない一線とは何か、具体的に示せ

っと現代文の設問にすれば



解答は


先端部分()である





雑誌でもdvdでもテレビでもこの一線だけは守られている



その被写体本人や撮影者はおっぱいを強調して撮っているのだろうが





なんだろう


違和感を覚える





この違和感について語ると冗長になるので割愛するが







要はまとめてしまうと










おっぱいがいない





ということである






その先端部分()さえ見せなければセーフという発想に従えば




おっぱいの主体は先端部分()であり


その他の大きさ膨らみ加減、ハリといった要素は排除されているのである





極端に言えば


おっぱいのうち

99%は先端部分で

その他諸々が1%ということ


つまり

おっぱい=先端部分

となる





今この瞬間

おっぱいという言葉の内容とその意義が変化した





おっぱいを見たい

というのは

先端部分を見たい

ということになる



論理的()に言えばその通りなのだが






違う

論理では表せないものもある



そう



僕のこのおっぱいへの感情だ(今年最高のキメ顔








僕がおっぱいに望むものは

先端部分なんかではなく

先程排除された[膨らみ]や[形]、[ハリ]そのものであり

おっぱい=先端部分以外

なのである













おっぱい=先端部分だとその権力をもって主張するメディアと


そうじゃないと否定する名も無きおっぱい戦士チャウコン














この戦いの結末は如何に!?











coming soon…


































































































































(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:

    これはwwwwwwwwwwww


    やっぱ、チャウコン節は元気でるぜ( ̄▽ ̄)
  2. gakuryo より:
    SECRET: 0
    PASS:
    よくまあ、このテーマで、ここまで哲学ができますね。笑い
  3. 拓郎 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    とてもエロく感じるのは私だけ?
    チャウコンさん、もう1年いっしょに頑張ろう!
    私はブログを書かないけれど、いつもチャウコンさんのはみています。
    ランキングに復活しませんか(願望)

  4. ちむ より:
    SECRET: 0
    PASS:



    さすがっすwwwww

  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん


    チャウコン節笑笑


    ありがと照//
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >gakuryoさん


    これが哲学なのか…(哲学
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >拓郎さん

    エロくはないよϵ( 'Θ' )϶

    うん
    ありがと!

    頑張ろう



    どうしよかな~笑


  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ちむさん


    おっぱいは可愛い