おまけ


受験とは全く関係のない内容です
(いつもそうだろ!!



とまぁ、

とにかくsuper cellが半端ないということである。

前にも紹介したと思うが

さよならメモリーズ

星が瞬くこんな夜に


もう、表現できない。
現代文得意なのにぃ~⇦



さよならメモリーズは
終わりから1分35秒前からが最強。
よく恋愛歌で初恋しちゃった系のがあるが、それとはまた違うジャンル。
あとハモリが…



星が瞬くこんな夜には
勉強があって恋愛できない(勉強なくても恋愛できない?⇦
諸君には一番効果があると思う。
たぶんこれを聴けば、恋愛した気分になれる。
女子の感想も聴きたい。
これは歌唱力が最強。




と、
しつこいようですが、これらをヘビロテして痺れてます。

ちぇけらー


alt=”東大受験生ブログランキン




iPhoneからの投稿



ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    supercell、nagiちゃんがボーカルでなくなってから聞くのやめたww


    星が瞬くこんな夜に、ヒーロー、さよならメモリーズがすき!
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいにゃん♂@京大全力で受かりにいくさん
    ヒーローは電車で聴くとニヤニヤしてしまう≧(´▽`)≦