お家デート♡

ひっさしぶりの
静かで好きです
こんな時は彼女とお家デートしてみたいですね(憧
でもでも
お家デートって
下心丸出しじゃない?
彼女「こ、ここが、わ、私の部屋だよ」ガチャ
チャウコン「わぁ、可愛いお部屋だね(クンカクンカ)」
彼女「うん、ありがと//」
チャ「それに、いいにお「ガチャ」い。ん?」
彼女「今日、誰もいないんだ…」上目遣い&ドアを後ろで閉める
ふぅε-(´∀`; )
閑話休題
今日のお昼
{DB309DE1-B48C-40E0-9D1E-7ECD036B7E2C:01}
かなり評判が良く
たまたまコンビニで売ってたから購入
うーん
73点
感想なし( ゚д゚)
閑話休題
よくテレビで
幻の巨大魚を釣れ
的な企画あるけど
正直やる意味が分からないわ
釣りをやってる人しか
面白味は感じないと思うわ
みんなはどう?(・Д・)ノ
閑話休題
橋本環奈ちゃん
僕はテレビはほとんど見ないし
見ても一人で見る派だけど
たまたまたまたまたまたまたまたまたま
親とテレビ見てて
エッチな表現があると
めっちゃ空気が悪くなるじゃない?
橋本環奈ちゃんでも同じ現象が起きたんですけど…
Amebaのガールフレンド(仮)(こっちは本気)のCM
可愛すぎるのですよ
僕的には結婚はしたくないけど
彼女にしたい感じかな()
アメブロめちゃくちゃランキング上げて
好きですアピールしまくれば
Ameba繋がりで会う企画ができるかも⁉
だから
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

お家デート♡




ひっさしぶりの



静かで好きです






こんな時は彼女とお家デートしてみたいですね(憧





でもでも


お家デートって


下心丸出しじゃない?











彼女「こ、ここが、わ、私の部屋だよ」ガチャ

チャウコン「わぁ、可愛いお部屋だね(クンカクンカ)」

彼女「うん、ありがと//」

チャ「それに、いいにお「ガチャ」い。ん?」

彼女「今日、誰もいないんだ…」上目遣い&ドアを後ろで閉める





ふぅε-(´∀`; )





閑話休題



今日のお昼




{DB309DE1-B48C-40E0-9D1E-7ECD036B7E2C:01}





かなり評判が良く

たまたまコンビニで売ってたから購入







うーん







73点


感想なし( ゚д゚)



閑話休題


よくテレビで



幻の巨大魚を釣れ


的な企画あるけど





正直やる意味が分からないわ

釣りをやってる人しか

面白味は感じないと思うわ



みんなはどう?(・Д・)ノ



閑話休題







橋本環奈ちゃん




僕はテレビはほとんど見ないし

見ても一人で見る派だけど




たまたまたまたまたまたまたまたまたま


親とテレビ見てて




エッチな表現があると



めっちゃ空気が悪くなるじゃない?







橋本環奈ちゃんでも同じ現象が起きたんですけど…




Amebaのガールフレンド(仮)(こっちは本気)のCM





可愛すぎるのですよ










僕的には結婚はしたくないけど

彼女にしたい感じかな()







アメブロめちゃくちゃランキング上げて

好きですアピールしまくれば

Ameba繋がりで会う企画ができるかも⁉





だから

他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン



















(さらに…)

コメント

  1. ささみ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんち呼ぶんじゃなくて
    彼女んち行くんですねΣ(`・д・´)
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ささみ*さん

    女の子の部屋っていい匂いするだろうからさ…

    男から誘うと…ね
  3. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    とんだ妄想だ。


    デートとやらを体験してみたいものだ。
  4. もあたん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    彼氏ができたら、彼氏の家行って、彼氏の所有物くんかくんかしあさりたい!
    それだけで満たされそう´ω`)w
  5. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私だったら彼氏さんのおうち行きたいです❤️あと何年かかるんだろ…(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
    水族館いきたーいっ(*>ω<*)♡
  6. ねねし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぅちもかれしのぅちとかぃってみたいо(ж>▽<)y ☆
    まぁおいら男なんだけど














    男なんだけどおおおおおおおおおおおおおチッキショオオオオオオオオ
  7. SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんは想像力豊かでおもしろいです。
    橋本環奈ちゃん、かわいいですよね。
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    受かったらしまくる()!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    共学ならチャンスは必ずある。あとは勇気だ。






    たぶん
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ねねしさん

    男の部屋なら嫌になるほど行ったことあるよぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉおとぉぉあぉぉぉぁあどどお
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    想像力だなんて…ただ経験を述べてるだけですよ//()


    女の子から見ても可愛いですよね
  12. SECRET: 0
    PASS:
    私初デートはおうちでした
    ご想像おまかせします
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    下心なしで

    女の子のお部屋に上がれるだけで幸せ