お茶じゃカッコツカナイでしょ(追記(追記

これからコーヒーを飲む
本当は
コーヒーよりお茶派
それに
カフェインはお茶の方が多いとか聞くけれど
何となく今はブラックを飲みたい気分
閑話休題
寝ない
今日は寝ない
20時まで寝ない
セイカツリズム整えなければならんのです
既に眠いけど
頭も回ってないけど
ガンバリマス
これも
勉強のタメ
勉強してるのか?
してません、正直
しますします
もう遅いけど
そもそも無理難題なんだろうけど
でもね
セイカツリズムが崩れた原因の一つに
誰かと別れたことも挙げられる
勉強始めようと思って
まず別れよう
って頭に浮かび即行動に移すあたりスバラシイと
思う
これでも結構本気なんだ
これからどうなるか分からないから
自分の為でもあり誰かの為でもある
とかいう大義名分を創作し
いざ電話を掛ける
短時間で決着をつけたい
なぜ直接会わないのか
She is studying abroad.
なぜだろう
付き合う人が留学に行くブームが来てるようだ(n=2)
留学に興味ある
かつ
付き合いたい
かつ
留学行ったらキレイサッパリ別れたい
これに当てはまる方
こちらの物件がオススメです
おかしいよなぁ
留学に行ったことが主な原因で別れたって知ってて
ワタシハソンナコトナイ
的な言葉を聞いたのに
留学行っちゃうんだもの
まぁ
全て誰かの自由だけれど
短時間で終わらせる電話のつもりが
長引いて長引いて
 
怖い
来月の電話代が
イッタンキッテモヨロシイデショウカ、カケナオシマス
と言えば
チャクシンキョヒスルツモリデショ、ウソツキ
怖い怖い
来年の3月のどこかで帰ってくるみたい(前の人は帰って来なかったけれど)
怖い怖い怖い
住所変えたい、変えなきゃ
こりゃ
合格して
引っ越さねば
 
大義名分が出来た
アリガトウ
お陰で寝不足です
閑話休題
そんなこんなで
雨も止んだし24時間スーパーへ
カフェイン摂取のためのコーヒーに合う菓子を漁りに出掛けた
f◯◯k
去吧
というかアレです
この記事の内容自体、寝不足が原因で勝手に妄想創作したものです
>
要は
フィクション
ブラックで流し込む自分カッコイイとか全然思ってません
(追記
雨降って地固m
(追記
時刻は20時
15時頃に40分弱、目をつぶってしまいました()
が、何とか起きてられた
寝ます
おやすみなさい
この記事はそのうち消します
慰安投票はこちら
絶対東大
チャウコン

お茶じゃカッコツカナイでしょ(追記(追記






これからコーヒーを飲む




本当は

コーヒーよりお茶派

それに

カフェインはお茶の方が多いとか聞くけれど





何となく今はブラックを飲みたい気分






閑話休題






寝ない

今日は寝ない

20時まで寝ない






セイカツリズム整えなければならんのです



既に眠いけど

頭も回ってないけど

ガンバリマス





これも

勉強のタメ





勉強してるのか?

してません、正直


しますします


もう遅いけど

そもそも無理難題なんだろうけど








でもね


セイカツリズムが崩れた原因の一つに

誰かと別れたことも挙げられる







勉強始めようと思って

まず別れよう

って頭に浮かび即行動に移すあたりスバラシイと
思う



これでも結構本気なんだ





これからどうなるか分からないから

自分の為でもあり誰かの為でもある

とかいう大義名分を創作し




いざ電話を掛ける

短時間で決着をつけたい









なぜ直接会わないのか


She is studying abroad.







なぜだろう

付き合う人が留学に行くブームが来てるようだ(n=2)







留学に興味ある

かつ

付き合いたい

かつ

留学行ったらキレイサッパリ別れたい





これに当てはまる方

こちらの物件がオススメです









おかしいよなぁ

留学に行ったことが主な原因で別れたって知ってて

ワタシハソンナコトナイ

的な言葉を聞いたのに

留学行っちゃうんだもの




まぁ

全て誰かの自由だけれど







短時間で終わらせる電話のつもりが

長引いて長引いて



 




怖い















来月の電話代が














イッタンキッテモヨロシイデショウカ、カケナオシマス

と言えば

チャクシンキョヒスルツモリデショ、ウソツキ










怖い怖い











来年の3月のどこかで帰ってくるみたい(前の人は帰って来なかったけれど)











怖い怖い怖い











住所変えたい、変えなきゃ




こりゃ


合格して

引っ越さねば

 




大義名分が出来た


アリガトウ






お陰で寝不足です





閑話休題








そんなこんなで

雨も止んだし24時間スーパーへ

カフェイン摂取のためのコーヒーに合う菓子を漁りに出掛けた
















f◯◯k

去吧













というかアレです

この記事の内容自体、寝不足が原因で勝手に妄想創作したものです

>
要は

フィクション










ブラックで流し込む自分カッコイイとか全然思ってません





(追記


雨降って地固m





(追記

時刻は20時


15時頃に40分弱、目をつぶってしまいました()


が、何とか起きてられた



寝ます

おやすみなさい







この記事はそのうち消します



慰安投票はこちら

絶対東大

チャウコン


(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    フィクションやない(-_-)
    ノンフィクションやん(-_-)
    むかつくわ。爆散してしまえ。
    てか、相手のために別れんな。別れるなら自分のために別れろ。
    話は変わりますが、“絶対東大”の文字をチャウコンくんのブログで久しぶりに見れて感動しとるよ!!!!!!!!!(笑)
  2. SECRET: 0
    PASS:

    コーヒーはカフェインよりもあの香りに囚われてるから飲んでしまうのだと思う


    妬いちゃうな~
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    公開できるコメントをください笑笑


    前みたいなコメントは公開できません(゚∀゚
  4. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ












    チャウコンの彼女(♂



    どんな相手だったのけ??

    女性読者がNTRに目覚めていく

  5. うぇる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    カオスを体現化したみたいな人生ですよね。とりあえず生きててほしいです。

    Pさん怖い()

  6. ニセマリ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんが誰かとお付き合いされるのは正直嫌ですがチャウコンさんが色々なことを経験されてそれをいつものように文章にしてくれることが一番の楽しみです。
  7. ラスカノ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    熱烈読者的にはぷぅ~ちゃんさんと付き合う所が見たいゾ
  8. 2525 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    毎秒更新しろ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん

    振るほうが振られるより楽らs


    このブログは全て
    ノンフィクションを表現したフィクション
    or
    フィクションを表現したノンフィクション

  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    確かに

    個人的には
    香り>カフェイン>>>味


    どっちに妬かれてるのか不明ですが、どっちも負傷したのは明らか
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん
    ないない
    歴史専攻の渇き具合をナメちゃいかん

    ボクも誰かもお喋りが好きだったが、それなら友達で良いと思う(今頃
    感情の起伏は常に一般人の4割減だった
    物理的な起伏は(


    女性の読者なんていないんだよ。男性もいない。いるのは変人だけ。

  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >うぇるさん

    ネタです。
    まさかあんな落ち着いてる人があんな風になるとは思わなかったンダ。
    うぇるさんはウマくやって下さいネ

    プーさんは可愛いと思う
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    若干怖い笑笑
    ありがとうございます

    経験したことじゃないと書くのは難しいらしいけど、本当なのか、分からないし分かりたくない気もしてます笑
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ラスカノさん

    それはぷぅ~ちゃんさんに失礼なんだゾ
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >2525さん

    ニコニコのシンさん面白いよなぁ
  16. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    外見の情報を答えよ。
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    名前が不穏過ぎるんよ~笑
  18. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    爆笑

    めちゃ美人じゃん
  19. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    きよげなり






    因みに、ここまでフィクションだ
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    怒られたので返信のコメント消した^_^