きゅうしょにあたった!






ポケモンでおなじみの


きゅうしょにあたった


ダメージ2倍(だよね?)である



ポケモンは小学生
いや
幼稚園からやってたかもしれない




きゅうしょにあたった

この意味を考えたことはなかったのであるが



書き直せば



急所に当たった









急所()に当たった

である






ポケモンにも

オスとメスがある(変なやつも若干いますが)





まぁ

流石に
ここでメスの急所がどこかなんていう
紳士を具現化したこのチャウコンが
説明する訳にはいかないので⇦






オスの急所…

アレである










(以下、ややキツめの下ネタ入ります)






メスがオスに攻撃をして
きゅうしょにあたった!時を
考え(妄想し)よう














・いあいぎり(居合斬り)

痛い






・いわなだれ


ピンポイント過ぎ












・かみくだく(噛み砕く)

砕けるのか…アレって…


あっ
でも確かにぼ[pー]



っていうか
超痛い






・あなをほる(穴を掘る)


目覚め()ちゃいそう//












・したでなめる(舌で舐める)


逝った()












・どろぼう(泥棒)
 
ダイナミック性転換






以上


こう考える()と



ポケモンが漢字を使わないのって
子供でも読めるようにってのもあるけど



“急所”という表記をただ避けるためだけなのかもしれない

投票はこちら



きゅうしょにあたった!






ポケモンでおなじみの




きゅうしょにあたった




ダメージ2倍(だよね?)である





ポケモンは小学生

いや

幼稚園からやってたかもしれない






きゅうしょにあたった



この意味を考えたことはなかったのであるが





書き直せば





急所に当たった











急所()に当たった



である








ポケモンにも



オスとメスがある(変なやつも若干いますが)







まぁ



流石に

ここでメスの急所がどこかなんていう

紳士を具現化したこのチャウコンが

説明する訳にはいかないので⇦








オスの急所…



アレである












(以下、ややキツめの下ネタ入ります)








メスがオスに攻撃をして

きゅうしょにあたった!時を

考え(妄想し)よう
















・いあいぎり(居合斬り)



痛い








・いわなだれ




ピンポイント過ぎ














・かみくだく(噛み砕く)



砕けるのか…アレって…




あっ

でも確かにぼ[pー]





っていうか

超痛い








・あなをほる(穴を掘る)




目覚め()ちゃいそう//














・したでなめる(舌で舐める)




逝った()














・どろぼう(泥棒)
 


ダイナミック性転換








以上




こう考える()と





ポケモンが漢字を使わないのって


子供でも読めるようにってのもあるけど





“急所”という表記をただ避けるためだけなのかもしれない



投票はこちら




(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    クソワロタw
  2. kai より:
    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいw
  3. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    www
  4. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    天才ww
  5. SECRET: 0
    PASS:
    www
    …こういうの嫌いじゃないですよ
  6. ゆっちぃー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    クソワロタンバリンシャンシャンwww
  7. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ポケモン史上最も変態なあの技を登場させてないのはわざとですか(笑)?

    僕はあの技大好きですww
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    18禁記事待ってます!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kaiさん

    はじめまして~

    よろしくねん
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >友輝@理2志望さん

    女の子だぁーーーー