く、くるな((((;゚Д゚)))))))

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

く、来るな月曜日((((;゚Д゚)))))))
月曜日好きな人っている?(・_・;?
閑話休題
5月号のZ会や蛍雪時代が来ました
オシャレの雑誌とかってもう6月号とか出てるけど何なの?
せっかちなの?
ホモなの?
明日
ついに
やっと
和田ちゃんの東大のやつがきます!
明日
速攻で読み切って
徹夜で一気にスケジュール組もう!
(スケジュール組むのは楽しいよね!組むのは…)
閑話休題
受かったら家庭教師やりたい!
生徒との恋愛はありますか?
東大生ってかなりの割合でやってるのだね
その中から指名されるには何か光るものがないとだなぁ
ちょっと考えよ(=゚ω゚)ノ⇦受かってからな

いつの間にか2位!
まりちゃん…やっと追いついたよε-(´∀`; )
ランキングやってます宜しく(=゚ω゚)ノ
                 ⇨こちら
                  チャウコン









ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    抜かせないもんね!!





    ( ̄∩ ̄#
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    「日曜:激務の出勤→月曜:固定のお休み」の俺にとっては嬉しくてたまらない曜日!


    そういえば新受験技法の季節がもうやってきたんだね。俺も買お。
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    抜かないよ

    ずっと後ろを着いていくからね…( ゚д゚)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    日曜のこの時間帯はホント苦しい(>人<;)
  5. りぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    先生と生徒とか、禁断の愛楽しそうめっちゃ楽しそう
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りぃさん

    ですよね!(=゚ω゚)ノ
    恋愛はアレでも普通に下の年代と話したい
  7. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    月曜日があるってわかってても、日曜日は夜更かししちゃう(^_^;)


  8. SECRET: 0
    PASS:
    年下との恋愛はもちろんありです(´`)
    受かったらやろうかな

    食べないよ君のこと(笑)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    ですよねですよね♪( ´▽`)





    食べてくれへんの?(上目遣い&涙目
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん


    うんうんε-(´∀`; )

    昼間に勉強とかやることできてないと夜更かししちゃう…わら
  11. ねねし より:
    SECRET: 0
    PASS:
    個人的に月曜日ちゃんは天然で結構好きだなぁ
    「今日から1週間ガンバ~!」って感じで言ってそうだよね
    日曜日ちゃんはツンデレだよね~。午前中めっちゃ「えへへ~たっぷり休んでね~」とかデレデレしてきて僕もは~い(〃∇〃)ってめちゃラブラブなのに、午後4時ごろから「は、早く明日の用意しなさよ!どうせまたあの女(月曜日ちゃん)のところへ行くんでしょ!」とかめちゃ怒ってきて俺がち、ちげーよ!俺はずっとおめーといてぇ!!「えっ//な、何言ってんのよ!そんなこと言われても全然うれしくないんだからね!」とかなんとかなって結局別れちゃうのに寂しさを感じる
    僕が嫌いなのは木曜日ちゃん!
    「あ?まだ木曜日ですけど?てかおまえもうばててんの?くっさ」とか言われて僕のドМ心ビクンビクン!!
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ねねしさん

    腹抱えた笑笑笑笑笑

    確かに天然というかKYにも見えるわ笑


    そのネタあとでやらしてもらうよ(=゚ω゚)ノ⇦