ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?

タイトルは気にしたら僕の勝ちです
閑話休題
ふぇぇぇぇぇぇぇん(つД`)ノ
{E2BF3AE4-D558-47E3-94E0-A6D0601DF7C8:01}
なにこの人達?
怖い
あと怖い
これを
勘違い系男子チャウコンが読解するならば
一番上の人は
hentai!!(な、懐かしい…)で
次は
他の人と同じように仲良くなりたいんじゃない…それ以上の関係になりたいの!!
って感じなクール女の子で
その次は
コミュ障が10割治ったら出会い頭にキスでもするような人で
その次が
天使で
わたしもなかよくなりたいの“も”に注目すると色々想像出来てしまうあたり結局は天使で、ひらがなを使ってるあたりももう可愛くて、そちらが望むならこっちは幾らでも仲良くなりたい天使で、どうか疎遠にならずにお忙しい中でも構ってくれたらHP全回復するくらい天使で
その次は
なんかこれからはヨロシクね!
な人で
最後は
なんかヤバい女の子
混ぜるなキケン!って表現がぴったりな女の子(ごめんなさいごめんなさい)
だと思います
p.s
勉強のやる気がポケモンで言うゴールドスプレー並みに他が気にならなくなり、マリカーで言うキノコ並みに加速しております笑
(訳 いつか切れるなコレ)
投票はこちら
よろしくね!
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ゆめの より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やっとネタにしてくれた\(^-^)/
  2. ゆめ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ウケる*\(^o^)/*
    コメント欄がこんなことになっていたとは•••(笑)
  3. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    な、仲良くなってもいいよになってる!
  4. ゆーき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    俺まで…ありがとうございます?(笑)
  5. kg より:
    SECRET: 0
    PASS:



    ワロタwww
  6. takke777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕予備校の校舎的に天使先輩の後輩ですよろしくお願いします(⌒▽⌒)←
  7. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンサン、ワタシノコトマゼテクレナイノ…?
    ワタシモナカヨク()()()ナリタイ…
  8. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    実はぷぅ~も……(ノ_・。)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆめのさん

    可愛いなぁーもう
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆめさん

    日に日にカオスになっております笑
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >葵さん

    可愛いところもあるんですよ←
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーきさん

    コミュ障はシェアハウスに住まないだろ!って突っ込みたかった( ̄+ー ̄)
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kgさん



    東大受験生とは何なのか…
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >takke777さん


    これはこれは
    否が応でも仲良くならないと←




















    っで

    天使はどこに座ってたんだい?
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >京さん

    ヤンデレご馳走様です

    京さん(ちゃん)のブログ好きですよはぁと
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    知ってるよ(^ー゜)笑


    早くコッチへくるんだ( ^ω^ )
  17. KYANφ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    すみません、みなさん

    笑いが止まらない

    なんか見てて幸せになりました
    (´∇`)
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >KYANφさん


    それは良かった←


    朗らかにいきたいね!