そーろーはダメですよ

辛いラーメン食べたいです
今から行こうか迷い中…
閑話休題
10月
渋谷に何回か訪れます
泊まったりもします
泊まると言ったら
受験の時のホテル
昨年(今年か)
渋谷の某ホテル
2月24日・25日
すなわち
東大入試の日
ホテル側が予約開始日時を予め決めてたんですね(それ以外の日は普通に予約出来る
その日の10時から予約開始で
5分前くらいからスタンばってたんですが
ジャストに掛けたら繋がらなくて
5分くらい掛け続けたら繋がって 
「もう満室です〜」
僕「(゚      ω゚           )」
たぶんフライング勢がいたと思うんですね
僕も考えましたけど断られたら嫌ですしビビってました(´ー`)
(5分でホテル全室埋まる訳ないですし)
ほならね
僕が繋がらない間に電話してたフライング勢の人たちにね
試験開始前に解答し始めていいんですかって
そう僕はそう言いたいですけどね。
ってことで
今年はそのホテルから逃げました_(┐「ε:)_
受かったら名前挙げて報告します(未練タラタラである
閑話休題
yu-氏がいいねくれました( ✌︎’ω’)✌︎
yu-氏、理転で農学部なんたらかんたら()ですって
進振りすごい
素直に率直にありのままにすごい
いやいや
僕の大学も、たぶん、他の東大以外の大学も
理転(文転)なんて無理ですよ
もちろん文系内の学部変更も
話題にすら出来ない、してはいけないムードありますから
学科変更も教員は渋い顔していましたし
専攻変更は教授に頭下げれば行けるかも…くらい
とまぁ
改めて進振りのスゴさを(側から見て)実感
(いや、yu-氏がスゴイのか…(゚ω゚))
ぼくものうがくぶにいってもりのなかでことりさんやりすさんたちとなかよくくらしたいです
投票はこちら
よろしくお願いします
チャウコン

そーろーはダメですよ








辛いラーメン食べたいです


今から行こうか迷い中…








閑話休題





10月


渋谷に何回か訪れます

泊まったりもします



泊まると言ったら

受験の時のホテル




昨年(今年か)

渋谷の某ホテル

2月24日・25日

すなわち

東大入試の日

ホテル側が予約開始日時を予め決めてたんですね(それ以外の日は普通に予約出来る

その日の10時から予約開始で

5分前くらいからスタンばってたんですが

ジャストに掛けたら繋がらなくて

5分くらい掛け続けたら繋がって 



「もう満室です〜」
























僕「(゚      ω゚           )」













たぶんフライング勢がいたと思うんですね

僕も考えましたけど断られたら嫌ですしビビってました(´ー`)

(5分でホテル全室埋まる訳ないですし)










ほならね

僕が繋がらない間に電話してたフライング勢の人たちにね

試験開始前に解答し始めていいんですかって

そう僕はそう言いたいですけどね。












ってことで

今年はそのホテルから逃げました_(┐「ε:)_



受かったら名前挙げて報告します(未練タラタラである










閑話休題







yu-氏がいいねくれました( ✌︎’ω’)✌︎




yu-氏、理転で農学部なんたらかんたら()ですって

進振りすごい

素直に率直にありのままにすごい



いやいや

僕の大学も、たぶん、他の東大以外の大学も

理転(文転)なんて無理ですよ

もちろん文系内の学部変更も

話題にすら出来ない、してはいけないムードありますから

学科変更も教員は渋い顔していましたし

専攻変更は教授に頭下げれば行けるかも…くらい



とまぁ

改めて進振りのスゴさを(側から見て)実感










(いや、yu-氏がスゴイのか…(゚ω゚))















ぼくものうがくぶにいってもりのなかでことりさんやりすさんたちとなかよくくらしたいです










投票はこちら

よろしくお願いします

チャウコン







(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. yu- より:
    SECRET: 0
    PASS:
    およよよよよ、チャウコンさんのブログに書いて貰えるなんて光栄です…\(//∇//)\
    僕がスゴイのではなく進振りがスゴイんですよ~!
    3年になっても転学部してる人(農→教育、法→医)が僕の周りだけでも2人もいるので、以外とそこらへん緩い大学なのかもしれません…笑
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >yu-さん

    光栄て…(−_−;)笑

    入学時から専攻がっちり決めてる人にはアレなのかもだけど、進振り制度もっと他大で導入されてもいいと思うなぁ(希望者だけでも

    3年で転部って、就職意識してるのか学識深めてるのかよく分からん笑笑
    どちらにせよスゴイや(´ー`)