たいきゅる?

懐かしの
あの企画…
“耐久”
やろうと思うのだけれど
需要あるかな?(・Д・)ノ
やるなら
次の月曜から♪( ´`)ノ
what’s 耐久?
・受験生ブロガーで行う勉強企画
・何日間か決めて一日10時間以上勉強
・一日の終わりに各ブログで記録報告(ブログネタに困らない!⇦これ重要
・やる気増量も見込めるし、サボることもできる
前回は6月にやったんだっけ?
40人くらい集まったっけ?
夏休み終盤だし
現役生も学校気にせずやれるかな?
やるかい??(・Д・)ノ
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

たいきゅる?






懐かしの

あの企画…






“耐久”




やろうと思うのだけれど






需要あるかな?(・Д・)ノ





やるなら

次の月曜から♪( ´`)ノ








what’s 耐久?


・受験生ブロガーで行う勉強企画

・何日間か決めて一日10時間以上勉強

・一日の終わりに各ブログで記録報告(ブログネタに困らない!⇦これ重要

・やる気増量も見込めるし、サボることもできる






前回は6月にやったんだっけ?

40人くらい集まったっけ?



夏休み終盤だし

現役生も学校気にせずやれるかな?




やるかい??(・Д・)ノ



投票はこちら




(さらに…)

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどタイムアタックが日曜日までなので、ぜひやりたいです(*^.^*)
  2. ネピア より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やろうぜ~
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やりたいですが、水曜日からでいいですか?笑
  4. ふぁらお より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やりたいです(≧∇≦)
  5. 受験生のための無料添削 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    受験生のための無料添削 がスポンサーになります。一番勉強した方には、東大現代文25カ年または東大英語25カ年を差し上げます。
  6. 受験生のための無料添削 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    受験生のための無料添削 がスポンサーになります。一番勉強した方には、東大現代文25カ年または東大英語25カ年を差し上げます。
  7. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    月曜から学校で

    明日は用事あるので

    木金と日にやりたいです**
  8. ちぃちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!
    いつもブログ見させてもらってます(^_-)
    耐久したいです\(^o^)/
  9. こま より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やりたいです!
    ぜひ参加させてください(*^^*)
  10. vv より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    現役の僕も参加させていただきます!
  11. りんご より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やります!ブログやっていないんですけどいいですか?
  12. シーナG@高2 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    耐久企画待ってました‼

    是非参加したいです♪♪

    夏休みのだらけ挽回しなきゃ!
  13. ほしくず より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加したいです♪( ´▽`)

    OPの見直しと今後の勉強計画が決まったら、起爆剤として使わせていただきます!
  14. SECRET: 0
    PASS:
    バイトなきゃ参加できたのにな
    社畜(笑)
  15. はるぷん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん初コメ?です!

    いつも、ブログ読ませていただいてました(_ _)

    私も参加したいです!

    初めてでよくわからないんですが大丈夫ですか??

  16. 医学部志望 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    耐久参加したいです!

  17. SECRET: 0
    PASS:

    初コメ失礼します(__)(__)


    ぜひ参加したいです!!!
  18. SECRET: 0
    PASS:
    最近怠け癖がついてたとこだしやろかなー\(^^)/
  19. SECRET: 0
    PASS:

    初コメです(*'.'*)
    是非参加したいです‼︎
  20. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやるやる!!

    絶対やる。本気でやる。勝負意識剥き出しでやる。15日以降の耐久は基本参加するするする。
  21. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    質問に答えてなかった….


    たいきゅる。
  22. がろあ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    参加でお願いします!
  23. うる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼します( *・ω・)ノ

    ワタクシも基本忙しいですが、食いついて参加したいとおもいます(^^)/
  24. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >友輝@理2志望さん

    大丈夫っすよ!(・Д・)ノ
  25. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >華さん

    ご自分のブログの方でルール決めて大丈夫です♪( ´θ`)ノ

    よろしく~
  26. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ちぃちゃんさん

    ありがと~

    よろしす♪( ´θ`)ノ
  27. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん

    大丈夫よ~

    よろしく~
  28. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    社畜コワイ…
  29. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はるぷんさん
    あとで
    ルール説明するから大丈夫よ~

    よろしくね
  30. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    もう…やりたがり屋さんなんだから…//
  31. SECRET: 0
    PASS:

    前回は都合が悪くて参加できませんでしたが、今回は参加させてもらいたいです!

    よろしいですか?
  32. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >けんぽん@医学部受験生さん

    ぜひぜひ!


    よろしくね♪( ´θ`)ノ
  33. めーぷる より:
    SECRET: 0
    PASS:

    メッセージありがとう!!
    この記事でいいんかな?

    たいきゅります∩^ω^∩

  34. SECRET: 0
    PASS:
    私は東大でない大学を目指していますが、それでもこの耐久に参加できますか?
    出来たらぜひ参加したいです!

    あと、読者登録させていただきました!
  35. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >めーぷるさん


    了解だけど

    また今度の記事でよろしくです(>人<;)笑
  36. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えりこ♪( ´▽`)さん

    はじめまして~(=゚ω゚)ノ

    どうぞよろしくね♪( ´θ`)ノ


    また今度の記事で参加のコメントして頂きたいっす♪( ´θ`)ノ