まりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃん








ーまりちゃんに告白されたー
19歳の冬




僕チャウコンを
アン何とか何とかって言うスパイダーマンの中の人?に置き換えて妄想してるらしい



まりちゃんは以前に
アン何とか何とかが“好き”だと言った



そして
さっきも言ったとおり
アン何とか何とかはチャウコンな訳だがら


三段論法を用いれば





まりちゃんはチャウコンが好き

そういうことになる


なんとまぁ間接的な告白だろうか





しかも
それを妄想するのは寝る前

“ベッドの中”でだそうだ

ベッドの中でする妄想ほど自由かつイケナイものがあるだろうか、いや、ない
きっと妄想でチャウコンを[Pー]


そう思うと
今年ももう終わるが
今年最高にニヤニヤしてる自分を更新である

寝る前の妄想って
それはそれはもう…
何でもアリだよ…ね?






正直
まりちゃんからそう来るとは予期してなかった

せっかくまりちゃんから打ち明けてくれたのだから
僕も何か打ち明けなければ…




まりちゃんよろしく
僕がブログの記事内容を考える時を教えよう




入浴時である

まぁ
厳密に言えばそうでない時もあるが

基本殆どが入浴時である


so!
真っ裸



真っ裸な状態でネタを考えるのである



そして
ネタとして
まりちゃんがしょっちゅう登場するのは皆さんご存知



so!
真っ裸でまり(ry












p.s.
前記事のお洋服のアドバイスありがとう
投票はこちら











ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

まりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃん








ーまりちゃんに告白されたー

19歳の冬






僕チャウコンを
アン何とか何とかって言うスパイダーマンの中の人?に置き換えて妄想してるらしい





まりちゃんは以前に

アン何とか何とかが“好き”だと言った





そして

さっきも言ったとおり

アン何とか何とかはチャウコンな訳だがら




三段論法を用いれば







まりちゃんはチャウコンが好き



そういうことになる




なんとまぁ間接的な告白だろうか







しかも

それを妄想するのは寝る前



“ベッドの中”でだそうだ



ベッドの中でする妄想ほど自由かつイケナイものがあるだろうか、いや、ない


きっと妄想でチャウコンを[Pー]




そう思うと

今年ももう終わるが

今年最高にニヤニヤしてる自分を更新である



寝る前の妄想って

それはそれはもう…

何でもアリだよ…ね?








正直
まりちゃんからそう来るとは予期してなかった



せっかくまりちゃんから打ち明けてくれたのだから

僕も何か打ち明けなければ…






まりちゃんよろしく


僕がブログの記事内容を考える時を教えよう






入浴時である



まぁ
厳密に言えばそうでない時もあるが



基本殆どが入浴時である




so!

真っ裸





真っ裸な状態でネタを考えるのである





そして

ネタとして

まりちゃんがしょっちゅう登場するのは皆さんご存知





so!


真っ裸でまり(ry














p.s.

前記事のお洋服のアドバイスありがとう


投票はこちら












(さらに…)

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    真面目口調でこんなに面白いのはやっぱ反則www

  2. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    これはひどいw
  3. のんちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:

    ほんと最高ですねwww
    こういう記事に初コメするのはどうかなと思いましたが…まいっかぁ

    いつも笑わせて頂いてます。

    チャウコンさんほど素直なブロガーさんは、なかなかいないと思います。笑。
  4. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:



    素晴らしい三段論法ですね!!







    ・・・全く予想できませんでした・・・







    ・・・





    HENTAIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAIHENTAI!!!!
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして☆私はeriと申します?読みやすい記事ですね(´・ω・`) 私も書いているので参考になりました☆次の記事も楽しみにしてます♪でわでわ、これからも更新頑張って下さい。おじゃましました!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん



    口調も内容もいたって真面目なんだがなあ( ゚д゚)
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    kmkrさん程じゃないですよ(めっちゃ褒めてます笑
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん

    初コメありがとー


    素直も何も
    本気の本気なんだけどなかなか伝わらないんだ…(´・_・`)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん





    HENTAIの数だけ僕は強くなれる…






    ありがとう

    そして大好き
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん



    初めましてじゃないからね??

    もう4回は初めまして言ってるからね?

    なんなの?ビッチなの??(´・_・`)