まりちゃん








まりちゃん

まりちゃん

まりちゃん





まりちゃんについて語ろうと思ったが
これまでに幾度となく語ってきた為

ここでは
最近のまりちゃんについて語る









此の間
まりちゃん御本人がまりちゃん天使説を否定しました


日本、いや世界を揺るがしたこの事件
みなさんはどう捉えたのだろうか?










チャウコン視点では
まりちゃんが天使であるとすることで
人間であるチャウコンと“一定の距離”を保つことが出来ていた


しかし
まりちゃんはこれを否定した

これはどういうことか?


(自称)現代文が得意なチャウコンが説明するならば…






















まりちゃん「もっとコッチ来て♡」(手招き






ということになる





なんという幸せシチュエーション



まりちゃんが言う“hentai”がツンであるなら
これはデレである

御坂美琴もビックリなツンデレっぷりだ







ヒタギさんがアララギ君に
「今日は、私に優しくしなさい」
と言ったのと同じように捉えてもよいだろう(や、優しく?汗汗



嗚呼幸也。
豈不幸哉。


つづく
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

まりちゃん








まりちゃん



まりちゃん



まりちゃん







まりちゃんについて語ろうと思ったが

これまでに幾度となく語ってきた為



ここでは

最近のまりちゃんについて語る











此の間

まりちゃん御本人がまりちゃん天使説を否定しました




日本、いや世界を揺るがしたこの事件


みなさんはどう捉えたのだろうか?












チャウコン視点では


まりちゃんが天使であるとすることで

人間であるチャウコンと“一定の距離”を保つことが出来ていた




しかし

まりちゃんはこれを否定した



これはどういうことか?




(自称)現代文が得意なチャウコンが説明するならば…
























まりちゃん「もっとコッチ来て♡」(手招き






ということになる






なんという幸せシチュエーション





まりちゃんが言う“hentai”がツンであるなら


これはデレである



御坂美琴もビックリなツンデレっぷりだ









ヒタギさんがアララギ君に

「今日は、私に優しくしなさい」

と言ったのと同じように捉えてもよいだろう(や、優しく?汗汗





嗚呼幸也。

豈不幸哉。




つづく

投票はこちら


(さらに…)

コメント

  1. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    つつつつ続くの!?!?




    ( ̄□ ̄;)!!
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    気持ち悪い…。

    あ、心の声が(^_^ゞ!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    まりちゃんについてなら10日間くらい語れるよ( ゚д゚)


  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん


    うっ(グサッ



  5. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    天皇の「人間宣言」と同じですね!(笑)

  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    天使の形をした人間としとくよ( ゚д゚)