やっと触れられる

鉄緑会の過去問のやつが販売されましたね(・Д・)ノ
受かった人はけっこうな割合で使っていたようなので購入(25カ年で足りない年数もあるからね
古典は高得点取りたいし
数学も何とかしたいですから
(僕が欲する科目的には)丁度良いのですが…
なぜ
古典と数学と化学だけ??( ;´Д`)
まぁ
英語は問題量的に無理なのは分かるけど
現代文は?
化学作ったなら社会も頼むよ( ;´Д`)
というか
古典じゃなくて国語にしてε-(´∀`
文理とも古典は使うけど理系はそこまでムキにはならない気がするのは…
国語(現古漢)にしたほうが売れるって( ゚д゚)
しかも
2冊で1万2千円ε-(´∀`; )
勿論
現役の時も存在は知ってたけど
過去問研究(演習)まで手が届かなかった (;´Д`)
みんなは買う?(・Д・)ノ
p.s.
カフェイン先輩の存在を忘れ
夜、お茶をガボガボ飲んだら
全く寝れなかった
一日で昼夜逆転(=´∀`)人(´∀`=)
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

やっと触れられる








鉄緑会の過去問のやつが販売されましたね(・Д・)ノ






受かった人はけっこうな割合で使っていたようなので購入(25カ年で足りない年数もあるからね






古典は高得点取りたいし


数学も何とかしたいですから




(僕が欲する科目的には)丁度良いのですが…














なぜ

古典と数学と化学だけ??( ;´Д`)




まぁ
英語は問題量的に無理なのは分かるけど





現代文は?

化学作ったなら社会も頼むよ( ;´Д`)





というか

古典じゃなくて国語にしてε-(´∀`


文理とも古典は使うけど理系はそこまでムキにはならない気がするのは…


国語(現古漢)にしたほうが売れるって( ゚д゚)





しかも


2冊で1万2千円ε-(´∀`; )






勿論
現役の時も存在は知ってたけど

過去問研究(演習)まで手が届かなかった (;´Д`)









みんなは買う?(・Д・)ノ





p.s.
カフェイン先輩の存在を忘れ
夜、お茶をガボガボ飲んだら
全く寝れなかった
一日で昼夜逆転(=´∀`)人(´∀`=)



投票はこちら










(さらに…)

コメント

  1. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    鉄でも数学以外も出しているんですね。

    僕は教学社のしか持っていません。
    英語・文系数学日本史・世界史で、国語は古典含めてもっていませんし、現役時はやりません。(笑い)

    日本史は初版も持っているので、83年から12年までの30年分カバーしています。
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    徹夜(;´д`)
    キツイっすな!!
    ファイト!!!!\( 'ω')/

    鉄力のやつうちにあるけど
    そんなに高いのか…(°д°)
  3. みわこ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵なブログですね
    文章の書き方がとても参考になります!!
    ブログ、見にまた寄らせていただきます。
  4. こうちゃ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕は鉄緑から出てる数学の過去問30年分(80~09)を買いました
    それだけで15000円……

    今年から復活する複素数の過去問もやりたいので 古い問題も手に入れておきました

    最近のものと古典、化学も買う予定です

    出費が重みますね~汗

    化学も去年出たばかりですし これから他の教科も出てくるのではないでしょうか?
  5. 睦月 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてブログ読ませていただきました。
    気づいたら過去にさかのぼってまで読んでました笑

    僕は北大獣医志望なので、お互い目指す場所は違いますが同じ"合格"目指して頑張りましょー!
    これからも読ませていただきます、よろしくお願いします。
  6. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私のところは関東といえど田舎なので(極度な)、そのような情報は本当に助かります(((^^;)

    今の自分には持て囃してしまいますが、手に取れるよう頑張ります(^-^ゞ

    ありがとうございます(*^^*)
  7. JO より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チェックしてみますー
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    めちゃくちゃ詳しい解説だから、それだけでかなり得るものは大きいっぽいっすね(=´∀`)人(´∀`=)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >こうちゃさん

    そんなのあるんだ( ゚д゚)

    けっこう高くなるよね( ;´Д`)

    今年でないんじゃないのと同じ笑
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    分からないことあったらいつでも教えるよ~(=゚ω゚)ノ
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >JOさん

    よろしく~(=゚ω゚)ノ
  12. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    市販じゃなくて鉄内部のテキストなら
    英語の過去問もありますよ
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >pさん

    やはりそうですか( ;´Д`)