ゆーさん





よし
宣言通り
東大受験生ブログランキングの人たちを勝手に想像()しちゃうぞ(°_°)





最初のターゲット()は
ゆーさん
ランキング5位の現役生の女の子です



現役生の女の子です(大事ry






JKです



取り敢えず
拝みましょう(>人<)(>人<)









ゆーさんのことは
ゆーちゃんって呼んでます(馴れ馴れしい



けっこう付き合い()は長いと勝手に思ってます(妄



見ての通りクールなんだと勝手に思ってます
落ち着いてる女の子最高ϵ( ‘Θ’ )϶






本がお好きなようなので
図書館デートですかね(3段階飛び超える







僕がすこ~し変な事を書くと
「変態ですね^ ^」
ってコメントくれるので


そのコメントが来るか来ないかで
記事のヤっちまった具合が解るのです(=´∀`)人(´∀`=)




なので⇦
これからも
「変態変態変態変態変態…」
って罵ってコメント下さいϵ( ‘Θ’ )϶



マッテマスϵ( ‘Θ’ )϶






少し脱線しますが

変態というのは
異常性癖のことを言うので

実はチャウコンには当てはまりません(O_O)
控えめなアレが好きなだけで

「興奮するぅぅぅぅ~」
とか言わないです

(Mちゃんのhentaiは別。褒め言葉だと認識しております)⇦



でも
JKの御告げは有難く有難く享受したいので



受かって
もし会うことがあったら
リアルヴォイスでも言ってくださいお願いしますお願いします



(受からねば)



以上

投票はこちら(⇦こっからゆーちゃんのブログへ行くべくべくべしべきべけれ○


コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    最新記事で勝手にチャウコンさんネタを書いてしまったんですけど、

    このネタダメなら言ってください!
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    読みが甘いですね。

    「変態」というコメントしない時には、『変態と思わなかった時』と『あまりに酷すぎて変態とコメントすらしなかった時』があるんですよ(^_^ゞ

    何はともあれ、ブログに書いてくださってありがとうございます。
  3. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:


    JCにヘンタイって言われたときはどんな感情になりますか?
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    もっとヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    もっともっともっともっと言ってくだしゃい( ;´Д`)
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    JC⁉

    JKなら喜ぶ()けど

    JCだと少々罪悪感に苛まれますね笑