アウト

うぬ、東大ダメでした
発表明日だと思ってた笑 土曜ってイメージ
そもそも日付感覚を失いつつあり、明日か明後日だと思ってた(^。^)親に聞いて知るっていう恥ずかしさよ^。^)
カレンダー置いてもらわないとダメね(^。^)
なぜこんなに東大を受けるのか、そして落ちるのか、今はどうなのか…
諸々の事は治り次第伝えたいですし、伝えます
納得出来るかは知りませんが笑
順調にいって半年
一年見ればオッケーらしいですがお医者さんの言葉しか情報ないんで分からん分からん
もっと大きい病院行こうって家族からは言われますが何が正しいのか…
症状に気付けなかったと、親が悔やんでいるのが痛い(^。^)
僕的には家族や親友が病気になるより自分がなった方が気が楽だがね笑(^。^)(これは偽善か



病名公開して更新していくメンタルはないです笑(そんなメンタル欲しい(^。^)


なんであれブログを辞める事は(たぶん)ないので大丈夫ですね(何が




受験アドヴァイス的なの出来れば良いんですが笑
言える事は2つ
・センター利用は意外といける((
・いつもと違うのが1週間か2週間続いたら病院へGO!(1ヶ月経って行かない人は1年経っても行かない気がs
東大に関わらず受かったみなさんおめでとう!
メッセージくれた方ありがとう!
気が向いたらまた見に来ておくれ
(もしかしたら)次回
まりちゃん「私たち」
チャウコン「入れ替わってる!?」
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
  2. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    自分のペースでいきましょー!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    ありがとうございますm(__)m
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    うぬ、がんばるよ!
  5. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコン君なら何とでもなるやろ、俺は思う

    待ってるで
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    何もできなすぎて萎え萎えよ~


    待っててね笑
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    何もできなすぎて萎え萎えよ~


    待っててね笑
  8. SECRET: 0
    PASS:
    本当にお疲れさまでした。。。
    あきらめないチャウコン、素敵だよーーー!( ;∀;)
  9. SECRET: 0
    PASS:
    本当にお疲れさまでした。。。
    あきらめないチャウコン、素敵だよーーー!( ;∀;)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃん☆さん














































































    泣いた



  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃん☆さん














































































    泣いた



  12. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    元気??
  13. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    元気??
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    元気さ
    やれることはやってる
    暑い
    あと暑い
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    元気さ
    やれることはやってる
    暑い
    あと暑い