アル中バー

おはよよ
大学にアルコールが入った状態で行くのは不謹慎ではあるが
全く迷惑を掛けていないし
成績も取れているならば
自由時間である家での時間を酔った状態で潰すのは勿体ないから
という
それっぽい理論を引っ張って来てはみるものの
結局は
文学部はチョロい
これに帰因する
ユーチューバーならぬアルチューバーの先駆者になりたひ
閑話休題
大学に傘を2本持ってくる奴
JRに計10本程の傘を寄贈してきたボク「傘は消耗品」
閑話休題
可愛いというかエロい
まりちゃんより可愛い(かかってこい[pー]供)
今日は手術〜
フォロワー読者242人、いつもありがとうございます(This is 媚びを売る
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

アル中バー





おはよよ






大学にアルコールが入った状態で行くのは不謹慎ではあるが

全く迷惑を掛けていないし

成績も取れているならば

自由時間である家での時間を酔った状態で潰すのは勿体ないから

という

それっぽい理論を引っ張って来てはみるものの



結局は

文学部はチョロい

これに帰因する






ユーチューバーならぬアルチューバーの先駆者になりたひ










閑話休題







大学に傘を2本持ってくる奴






JRに計10本程の傘を寄贈してきたボク「傘は消耗品」







閑話休題












可愛いというかエロい



まりちゃんより可愛い(かかってこい[pー]供)









今日は手術〜





フォロワー読者242人、いつもありがとうございます(This is 媚びを売る


投票はこちら

チャウコン



(さらに…)

コメント

  1. 甲斐 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いきなり手術とは穏やかじゃないですねぇΣ(゚ロ゚;)
    お大事に~
  2. SECRET: 0
    PASS:

    手術!?わおわお
    そんな時に酒を飲みまくってていいのだろうか

    成功を祈ってますね!!
  3. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    アル中バーは草
  4. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    (流石の言語能力ってことですよ)
  5. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    女性ブロガーは男が勝手に付くけど
    男性ブロガーで読者242人はやっぱエグいと思う



    ユーチューバーになって毎日更新してくれ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >甲斐さん

    ありがとうございます

    3ヶ月前からの予約です笑
    全く大したことのない手術です、大げさですみません笑

  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    手術後はダメなんらしい


    意外と手こずったっぽい笑
    ありがとう
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん
    能力は認められないと能力じゃないのが惜しいよね

    流行らす力も気力も無くなってしもうた…

    エネルギーをくださぃ…
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    アクセス数は最盛期の丁度10分の1だよ笑笑



    1人でも観る人が居るなら顔無しで、ネタ提供依存で、ギャラ発生ならやりたいね笑