オトナ



こんにちわ

20歳になりました

大人なチャウコンです




下ネタも言いません

おっぱいも語りません

おっぱいチラチラ見ません




紳士に………











無理ですね(ノ゚ο゚)ノ(知ってた








いやはや

20歳である




お酒は彼女(仮)となら飲む

タバコは絶対吸わない







うん…





これと言って何もないね……(´・ω・`)







そもそも4月9日って


世間は色々お祝いムードで家族以外からほとんど祝われないんだよね(チラッ


友達も明らかさっきまで忘れてて思い出したかのように祝うし(チラッ


あーあ誰か祝ってくれないかなあーあーあーあーあーーあ(棒&大声&独り言




(ノω・、)












さて

20歳である(しつこい


一応節目だし

おめでたいことだと思わなくもない


東大に受かってたら良かったけど

それを言っても仕方ない







そんなこと(⇦)より







チャウコンは魔法使い最有力候補生として名を挙げたのである…



続く(次回は15禁でヨロシク⇦
























































ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

オトナ



こんにちわ

20歳になりました

大人なチャウコンです




下ネタも言いません

おっぱいも語りません

おっぱいチラチラ見ません




紳士に………











無理ですね(ノ゚ο゚)ノ(知ってた








いやはや

20歳である




お酒は彼女(仮)となら飲む

タバコは絶対吸わない







うん…





これと言って何もないね……(´・ω・`)







そもそも4月9日って


世間は色々お祝いムードで家族以外からほとんど祝われないんだよね(チラッ


友達も明らかさっきまで忘れてて思い出したかのように祝うし(チラッ


あーあ誰か祝ってくれないかなあーあーあーあーあーーあ(棒&大声&独り言





(ノω・、)












さて

20歳である(しつこい


一応節目だし

おめでたいことだと思わなくもない


東大に受かってたら良かったけど

それを言っても仕方ない







そんなこと(⇦)より







チャウコンは魔法使い最有力候補生として名を挙げたのである…



続く(次回は15禁でヨロシク⇦























































(さらに…)

コメント

  1. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    おとな……!いいなーいいなー、ぷぅ~はやっと高校生です笑

    選挙も行けますねー!いいなーいいなーいいなー笑笑



  2. さいしん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    オヤジと誕生日一緒www
    おめでとう(灬ºωº灬)
  3. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    20禁の解禁ですね。
    お酒にのまれないように。よい一年を
  4. KYANφ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんはぴばです☆

    素敵な1年を~(*´∀`*)

    20歳、、、オトナですね♪

    これからも応援してます。
  5. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    早いな~!
    おめでとう\^^/
  6. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(*´∀`)
  7. ちゃぴ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私も前日二十歳になった二浪です。

    おめでとうございます(o^∀^o)
  8. timtam より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/!!
  9. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!
    大人っぽい真面目な記事、期待してまーす笑


  10. abn より:
    SECRET: 0
    PASS:
    一番応援してるからがんばれ
  11. ナツキ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
    これからも色んな意味で大人っぽい記事を期待しています!笑

  12. yuri より:
    SECRET: 0
    PASS:

    誕生日おめでとうございます!

    チャウコンさんがブログで
    完璧に論理の通った評論wや
    あらゆる小説から小説的表現を使われている事を私は知っています

    普段はどんな本を読まれてますか?

    文才が羨ましいです!




  13. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ初心者で色々参考にしたくて回ってました☆こういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね!まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
  14. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして★今日は久しぶりにアメブロ触ってました★綺麗にまとまってますね!私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆私はヨーロッパで仕事しながらブログ書いています!よかったら遊びにきてください★
  15. SECRET: 0
    PASS:
    洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。久しぶりにブログを読んでいて嬉しくなりました。大したことは書いていませんが、私の貧乏脱出物語もご覧ください。
  16. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃましまぁす!新着記事を色々みてたらここにたどり着きました!普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
  17. ふみ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ども(・∀・)素敵なブログでしたのでコメントさせて頂きます☆最近アメブロを勉強している私にとって学ぶ所がたくさんある記事でした♡私はいろんなことにチャレンジしたことを最近書いています!また遊びに来てください♡
  18. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ネットつながってなくて、記事見るのが遅くなっちゃった汗
    遅くなったけど、誕生日おめでとう!
    私はチャウコン君が東大に来るのを本当に楽しみに待っています!!
  19. 本上光 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    本上光と言います(*`・ω・)ゞいろいろ参考にさせてもらいますね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん


    中学生と付き合うのはダメで高校生は大丈夫()な世の中はおかしい
  21. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さいしんさん

    去年もそんなコメントもらった気がする笑笑

    あんがと~~!
  22. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    20禁解禁されることってみんなお金がかかりますよね笑


    ありがとうございます!
  23. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >KYANφさん

    ありがとー!

    まだまだ子供でっせ


    これからもよろしく!
  24. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    4月の下旬が良かったと思ってる笑

    ありがと!
  25. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ちむさん

    ありがとね~


    考えときますね~~

  26. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >京さん


    オトナに下ネタって難しいのですね…(ゲンナリ…
  27. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >abnさん


    ありがとありがとー!
  28. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ナツキさん

    ありがと!


    色んな意味って一つの意味しかないと思うな~笑
  29. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >yuriさん


    あ、あ、ありがとう笑


    そんな読んでないけど今度書くことにするよ~

    文才はないない
  30. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん

    キミは初めましてじゃないからね?

    もう4回くらい来てるよね?ん?
  31. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

    キミも5回以上来てるよね?
  32. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん


    嬉しくなるブログとは…
  33. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふみさん


    アメブロで勉強する方法教えて
  34. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    まりちゃんありがとう!

    まりちゃんのこと忘れないよ!!

    絶対行くよ!!!


  35. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >本上光さん


    どうぞどうぞ~