オンナを落とす

口裂け女
「私、きれい?」
と尋ね
きれいだと言うと
「これでもぉ?」
と言って
マスクを剥がし裂けた口を晒し
その場でフルボッコ
きれいじゃないと答えると
家まで後ろをつかれ
家の前でフルボッコ
因みに
100mを2秒で走れる
口裂け女「私、きれい?」
チャウコン「え…?」
                   「あっ、あぁ、きれいです」
口裂け女(引っかかったな)
               「これでもぉ?」
マスクを取った
醜い口が露わになる
チャウコン「」
反応がない
意識を失ったか
口裂け女はナイフを振り上げた
振りかざすその瞬間…
チャウコン「あぁ、きれいだよ」(イケボ
口裂け女「」
               「…………へ?」
チャウコン「だから、きれいだって」(イケボ
口裂け女「えっ?ちょっ//」汗汗
            
               「見て、この口。分かる?裂けてるの?」汗汗
チャウコン「あぁ、俺は口が大きい子が好きなんだ。それに、目も大きいし、鼻も高い。俺好みの顔だ」(手を顔に添え、顔を近づける
口裂け女「ひゃっ//」
チャウコン「それに、口が大きければ………キスも………な?」
口裂け女「////////」(おちた
口裂け女「ずっと…さみしかったんだからぁ………」泣
チャウコン「大丈夫、これからは俺が側にいる」(抱き寄せる
続けない
投票はこちら
(投票しないと……………ね?)

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

オンナを落とす










口裂け女


「私、きれい?」

と尋ね

きれいだと言うと

「これでもぉ?」

と言って

マスクを剥がし裂けた口を晒し

その場でフルボッコ



きれいじゃないと答えると

家まで後ろをつかれ

家の前でフルボッコ



因みに

100mを2秒で走れる



















口裂け女「私、きれい?」










チャウコン「え…?」

                   「あっ、あぁ、きれいです」











口裂け女(引っかかったな)

               「これでもぉ?」









マスクを取った




醜い口が露わになる















チャウコン「」













反応がない

意識を失ったか













口裂け女はナイフを振り上げた







振りかざすその瞬間…

























チャウコン「あぁ、きれいだよ」(イケボ























口裂け女「」

               「…………へ?」








チャウコン「だから、きれいだって」(イケボ






口裂け女「えっ?ちょっ//」汗汗
            
               「見て、この口。分かる?裂けてるの?」汗汗







チャウコン「あぁ、俺は口が大きい子が好きなんだ。それに、目も大きいし、鼻も高い。俺好みの顔だ」(手を顔に添え、顔を近づける






口裂け女「ひゃっ//」















チャウコン「それに、口が大きければ………キスも………な?」







口裂け女「////////」(おちた












口裂け女「ずっと…さみしかったんだからぁ………」泣







チャウコン「大丈夫、これからは俺が側にいる」(抱き寄せる






続けない


投票はこちら

(投票しないと……………ね?)



(さらに…)

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    (笑い)
  2. 阿部氏 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコン先生の次回作にご期待下さい☆
  3. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    わ、予想的中率100%で吃驚した……
  4. たろ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    そこで壁ドンでしょ!!
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん


    あると思います!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >阿部氏さん

    たまにふと思いつくからどうなることやらヽ(´o`;
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    口裂け女まで的中させるなんて( ゚д゚)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たろさん

    カベドンハマリチャンニシカヤラナイ
  9. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです♡時間があったのでブログ見て回ってました(・∀・)人のブログは色々発見がありますね!大変参考になりました♪まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙