オープン2日目終了〜

吉田兼好(兼好法師は本名じゃないよ)もびっくりなくらい
つらつらと感想と言い訳にもならない言い訳を書いてく
席がエアコンの真下で寒かった
っていうか
頭痛なう(°_°)
エアコンの風はぬるいのが「ゴーゴー」と音をあげて吹いていた
暑いかったから最初は嬉しいんだけど
2日間となると
冷風が強すぎて体温をごっそり持ってかれた
リスニングの時も頭上で「ゴーゴー」とうるさいことに
リスニングが始まって気づく
手を挙げて説明する時間が勿体無くそのまま
因みに
代ゼミや駿台ではリスニングの時はエアコンを消してた
これは僕だけじゃないが
第一問の声が
年寄りなのか歯の隙間を風が通る音
「スーッスーッ」
ってのが気になった
歯は財産と言われる位大事だから歯磨きはしっかりしようと思う
第二問の
Dr.グリーンの話し方がウザかった
男性特有のめっちゃ低い声よりも
まくし立てるような女性がペラペラと話すのよりも
聴いてて腹が立つ話し方
やっぱりおっとり系の落ち着いた女の子と結婚したい
第三問は男と女の子が話してるってだけでイライラした
ハヤクマリチャントオシャベリシタイ




後半の愚痴は除いて
とにかくエアコン先輩がこの東大模試中ずっと頭上2mで騒いでた
席も一番前の端っこだったのもありCDプレイヤーとほぼ横並び
こんな感じ
{46A4E48D-0954-4060-BEA5-85BA9F87E672:01}
リスニング満点か2ミスまでを狙ってたのに
4ミスしたのは周りのせいだ
あと
解答用紙が安い
薄っぺらで
去年のを取り出してみたが薄くなってる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これじゃあ
代ゼミに問題的中されても仕方ないね⇦
代ゼミの解答用紙は気持ちいい
おい
逃げれたと思うなよ
駿台
CD配れや(今日気づいた
ふぅ…ε-(´∀`; )
スッキリした
感想はまた後で笑
アクセス数と投票数が比例する気配すらないのですが…( ;´Д`)
一回くらい投票してくれさい…( ;´Д`)
投票はこちら

オープン2日目終了〜








吉田兼好(兼好法師は本名じゃないよ)もびっくりなくらい


つらつらと感想と言い訳にもならない言い訳を書いてく






席がエアコンの真下で寒かった

っていうか

頭痛なう(°_°)







エアコンの風はぬるいのが「ゴーゴー」と音をあげて吹いていた








暑いかったから最初は嬉しいんだけど
2日間となると
冷風が強すぎて体温をごっそり持ってかれた








リスニングの時も頭上で「ゴーゴー」とうるさいことに
リスニングが始まって気づく










手を挙げて説明する時間が勿体無くそのまま







因みに
代ゼミや駿台ではリスニングの時はエアコンを消してた










これは僕だけじゃないが

第一問の声が
年寄りなのか歯の隙間を風が通る音
「スーッスーッ」
ってのが気になった

歯は財産と言われる位大事だから歯磨きはしっかりしようと思う






第二問の
Dr.グリーンの話し方がウザかった

男性特有のめっちゃ低い声よりも

まくし立てるような女性がペラペラと話すのよりも


聴いてて腹が立つ話し方





やっぱりおっとり系の落ち着いた女の子と結婚したい







第三問は男と女の子が話してるってだけでイライラした




ハヤクマリチャントオシャベリシタイ








後半の愚痴は除いて






とにかくエアコン先輩がこの東大模試中ずっと頭上2mで騒いでた






席も一番前の端っこだったのもありCDプレイヤーとほぼ横並び




こんな感じ

{46A4E48D-0954-4060-BEA5-85BA9F87E672:01}







リスニング満点か2ミスまでを狙ってたのに

4ミスしたのは周りのせいだ






あと


解答用紙が安い



薄っぺらで



去年のを取り出してみたが薄くなってる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







これじゃあ

代ゼミに問題的中されても仕方ないね⇦



代ゼミの解答用紙は気持ちいい












おい





逃げれたと思うなよ





駿台












CD配れや(今日気づいた









ふぅ…ε-(´∀`; )

スッキリした



感想はまた後で笑




アクセス数と投票数が比例する気配すらないのですが…( ;´Д`)

一回くらい投票してくれさい…( ;´Д`)

投票はこちら


(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グリーンうざいわかる笑

    駿台は配らずネットで聴けだとよ
  2. ほしくず より:
    SECRET: 0
    PASS:
    数学とか、あれ藁半紙(笑
    書いててイライラしますね(^_^;)
  3. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    二日間お疲れさまでした。
  4. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私の席は反対に暑くて汗をかなり書きました(>_<)



  5. とまとうり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    流石、「紙」の代ゼミですね笑
  6. やすにい より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あのリスニングで22やったら、御の字じゃん(^◇^;)

    リア充のJason、許すまじ
  7. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさあああ!ん1位おめでとうございます!!!!!
  8. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Dr.グリーンの癖は酷かったですよね(笑)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >る浪人に献身さん

    グリーン笑



    まだ配信してないし…
    駿台クソだ…
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ほしくずさん

    国語も一回消すと汚くなって萎えた…


    代ゼミ最強説
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    おつ~(=゚ω゚)ノ
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    暑いのも本当に勘弁だ…( ;´Д`)


  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >とまとうりさん

    河合のを的中させちゃうなんて“神"だわぁ笑
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >華さん

    ありがとねっ♡⇦


  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすにいさん

    難易度がどうだったのかが分からんなぁ…

    おつかれ~
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    あの跳ねるような話し方…

    腹立つわ~笑