カレーと読者数促進事業

昨日の更新は申し訳ありませんでしたm(__)m
そりゃ
自覚はありましたよ
ショウモナイと
ただでさえ少ない読者が減ってしまったと慄いております、はい
読者といえば
当ブログの読者数が225人だそうです
僕の記憶に依れば2年前で200超えたはずです
ええ
此の所、全く増えておりません(チラッ
ショウモナイこと書いといて言うのも恐れ多いですが
どうにかして読者増えませんかね?(チr(殴
しかし
読者を増やす目的でブログを更新する訳ではないと思います
今いる既存の読者様に応えていくのがブロガーってものなのかもしれません(手のひらクルー
とは言え
こんなブログを読んでる人なんて
どんな人なのか
全く想像が出来ません(
読者様は殿方が多い気がします
すみません、気ではなく、事実です
ネカマを考慮して
女性読者様は良くて3割
きっと2割もいらっしゃらないでしょう
そんな貴重な女性読者様も昨日の更新で一気に減り
絶滅危惧種になった感さえあります
しかしどうでしょう
絶滅危惧種に関する問題は深刻さを極めておりますが
絶滅危惧種に選ばれた者自身は
結構、生き残った優越感に浸れるのかもしれません
話が逸れてしまいました(絶好の閑話休題のチャンスで使用せず
ショウモナイついでに(反省なし
このあいだの
まゆゆこと、渡辺麻友さんとの結婚についてですが
やはり結婚前には同棲するのが良いと思います(根拠皆無
情だけで契約を結ぶのは卒業しましょう
そんな同棲生活を想定、もとい妄想すると
夕ご飯の買い物が
僕の中でのお決まりなシチュエーションです
多分ですが
同棲開始一週間以内に9割がた
夕ご飯にカレーライスがくると思うのです
1ヶ月見れば確実にカレーライスデーなるものが到来するはずです
因みに僕はカレーはそんな好きじゃないです
でも
結婚以前からカレーライスという有力かつ選択が容易な切り札を捨てるのは
夫としてどうかと思うので
カレー好きじゃないってことは黙ってようと思うのです
辛いのは好きなのでカレーは辛口が良いです
甘いカレーならチョコレートでも食べればいいのではないのでしょうか(
カレールー売り場の目の前に着きました
ここで同棲も何も経験のない僕から男性の皆さんにアドバイスです
売り場に着いたら
すかさず
バーモントカレー辛口に手を伸ばしましょう
バーモントカレーかつ辛口です
少年が昆虫を見つけて飛びつくかの如くバーモントカレー辛口に身体ごと寄せます
ここでのポイントはバーモントカレーの部分を手で軽く隠すこと
辛口だけ同棲相手に見せます
バーモントカレー辛口に手を触れて2秒
後ろを振り向き、女性の顔を伺います
女性は辛口カレーを好まない傾向にあります(だそうです
きっと
女性は複雑な表情をしているはずです
辛口は嫌だけど初っ端から好き嫌い表現するのも憚れる、というジレンマで
文字通り
板に挟まれた様な顔をしているに違いありません
その顔を見たら
「辛いの嫌だよね。ごめん。中辛にしよっか。あっ、ジャワカレー好きなんだ」
の雄叫びと共に
近くにあるであろう
ジャワカレー中辛を手にします
これで女性は堕ちます
なんて優しい男かと
その女性は結婚、いや死が二人を分かつ時までを想像するに違いありません
これにて勝負ありです
ネタばらしです
ジャワカレー中辛はバーモントカレー辛口よりも辛いです
(製造者のハウスさんが言ってます
中辛が辛口と同じどころか、超えていく
ハウスさんは男性の味方です
家に帰ってジャワカレー中辛を仲良く作り
同棲相手の女性が、汗を流して化粧が落ちていくのをじっくり観察しましょう
そう
同棲の目的はスッピンを見るためである
さて
女性読者様が絶滅危惧種に選ばれて
数分、いや数十秒で
完全絶滅に追い込みました
チャウコンです
このままだとただのクソ野郎になりかねないのでフォローも忘れません
女性の皆さま
上の手口が
善意を売りつつスッピンを覗こうとする男のやり方です
このブログを読んで
どうかお気を付け下さい
因みに
こくまろカレーの辛口とジャワカレーの中辛が同じ辛さです(蛇足
そもそも
この手口を使う時点で
その同棲相手の男性はこのブログを読む
オカシナ人の可能性が極めて高いです
今すぐ同棲を解消しましょう
一方で
そこの男性諸君
このブログを読んで
上の手口を使おうとして
女性がジャワカレー中辛キャンセラーを仕掛けてきた場合
その女性
絶滅危惧種です
というか
絶滅したはずです
調査する必要があるので
直ちに
わたくし、チャウコンの方にそちらの女性を送ってください
要約すると
読者登録お願いします(゚ω゚)



僕も皆さまのブログにお邪魔して、登録させていただくかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m




投票はこちら
投票よろしくお願いします
チャウコン
(今日の勉強時間 6時間。これから3時間予定)

カレーと読者数促進事業









昨日の更新は申し訳ありませんでしたm(__)m






そりゃ

自覚はありましたよ

ショウモナイと









ただでさえ少ない読者が減ってしまったと慄いております、はい






読者といえば

当ブログの読者数が225人だそうです

僕の記憶に依れば2年前で200超えたはずです

ええ

此の所、全く増えておりません(チラッ

ショウモナイこと書いといて言うのも恐れ多いですが

どうにかして読者増えませんかね?(チr(殴





しかし

読者を増やす目的でブログを更新する訳ではないと思います

今いる既存の読者様に応えていくのがブロガーってものなのかもしれません(手のひらクルー




とは言え

こんなブログを読んでる人なんて

どんな人なのか

全く想像が出来ません(






読者様は殿方が多い気がします

すみません、気ではなく、事実です





ネカマを考慮して


女性読者様は良くて3割

きっと2割もいらっしゃらないでしょう


そんな貴重な女性読者様も昨日の更新で一気に減り


絶滅危惧種になった感さえあります






しかしどうでしょう


絶滅危惧種に関する問題は深刻さを極めておりますが

絶滅危惧種に選ばれた者自身は

結構、生き残った優越感に浸れるのかもしれません








話が逸れてしまいました(絶好の閑話休題のチャンスで使用せず








ショウモナイついでに(反省なし





このあいだの

まゆゆこと、渡辺麻友さんとの結婚についてですが

やはり結婚前には同棲するのが良いと思います(根拠皆無






情だけで契約を結ぶのは卒業しましょう






そんな同棲生活を想定、もとい妄想すると



夕ご飯の買い物が

僕の中でのお決まりなシチュエーションです






多分ですが

同棲開始一週間以内に9割がた

夕ご飯にカレーライスがくると思うのです


1ヶ月見れば確実にカレーライスデーなるものが到来するはずです



因みに僕はカレーはそんな好きじゃないです

でも

結婚以前からカレーライスという有力かつ選択が容易な切り札を捨てるのは

夫としてどうかと思うので

カレー好きじゃないってことは黙ってようと思うのです


辛いのは好きなのでカレーは辛口が良いです

甘いカレーならチョコレートでも食べればいいのではないのでしょうか(





カレールー売り場の目の前に着きました







ここで同棲も何も経験のない僕から男性の皆さんにアドバイスです





売り場に着いたら

すかさず

バーモントカレー辛口に手を伸ばしましょう

バーモントカレーかつ辛口です


少年が昆虫を見つけて飛びつくかの如くバーモントカレー辛口に身体ごと寄せます


ここでのポイントはバーモントカレーの部分を手で軽く隠すこと


辛口だけ同棲相手に見せます

バーモントカレー辛口に手を触れて2秒

後ろを振り向き、女性の顔を伺います




女性は辛口カレーを好まない傾向にあります(だそうです


きっと

女性は複雑な表情をしているはずです

辛口は嫌だけど初っ端から好き嫌い表現するのも憚れる、というジレンマで

文字通り

板に挟まれた様な顔をしているに違いありません




その顔を見たら


「辛いの嫌だよね。ごめん。中辛にしよっか。あっ、ジャワカレー好きなんだ」

の雄叫びと共に

近くにあるであろう

ジャワカレー中辛を手にします









これで女性は堕ちます






なんて優しい男かと




その女性は結婚、いや死が二人を分かつ時までを想像するに違いありません







これにて勝負ありです


























ネタばらしです













ジャワカレー中辛はバーモントカレー辛口よりも辛いです









(製造者のハウスさんが言ってます










中辛が辛口と同じどころか、超えていく


ハウスさんは男性の味方です







家に帰ってジャワカレー中辛を仲良く作り









同棲相手の女性が、汗を流して化粧が落ちていくのをじっくり観察しましょう
















そう








同棲の目的はスッピンを見るためである





















さて



女性読者様が絶滅危惧種に選ばれて

数分、いや数十秒で

完全絶滅に追い込みました

チャウコンです







このままだとただのクソ野郎になりかねないのでフォローも忘れません





女性の皆さま

上の手口が


善意を売りつつスッピンを覗こうとする男のやり方です


このブログを読んで

どうかお気を付け下さい




因みに

こくまろカレーの辛口とジャワカレーの中辛が同じ辛さです(蛇足






そもそも

この手口を使う時点で

その同棲相手の男性はこのブログを読む

オカシナ人の可能性が極めて高いです

今すぐ同棲を解消しましょう







一方で


そこの男性諸君



このブログを読んで



上の手口を使おうとして




女性がジャワカレー中辛キャンセラーを仕掛けてきた場合








その女性











絶滅危惧種です





というか





絶滅したはずです






調査する必要があるので


直ちに

わたくし、チャウコンの方にそちらの女性を送ってください

















要約すると





















読者登録お願いします(゚ω゚)






僕も皆さまのブログにお邪魔して、登録させていただくかもしれません。よろしくお願いしますm(__)m






投票はこちら

投票よろしくお願いします

チャウコン


(今日の勉強時間 6時間。これから3時間予定)



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    滑らないなぁ

  2. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぷぅ~は読者だけどジャワカレー中辛受け入れますね(°▽°)
    や、キャンセルして辛口にしますね(°▽°)

    なにせうちは辛口買って家でスパイスを足す家ですので…((o(^∇^)o))



  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん



    ジャワカレー辛口プラス追いスパイス()はヤバイっすわ食べさせて下さい(゚ω゚)