クレヨンしんちゃん(30)

本日
5月5日は
こどもの日であり
クレヨンしんちゃんの野原しんのすけの誕生日(1985年生まれ←)でもあり
あのナポレオン・ボナパルトの忌日でもあり
高2の現国教科書に載ってる「山月記」の著者中島敦の忌日でもある
今日は何の日かを調べるのが習慣となりつつある
Wikipediaさんには偉人からスポーツ選手芸能人一部法律家などなどの出来事が日付けごとに載ってるのだが、なんと我らが()AV女優のことも載ってるのである
ナポレオン 政治家
○○ ○○○ AV女優
ってな感じ(詳しくは自分で(-_^)
まさかナポレオンもAV女優と肩を並べる()日が来る(日付け調べだけに←上手い)とは思わなかっただろうし、その逆も然り
閑話休題(←これに関してはまた今度
美味い
{822BF308-CD75-4D01-8C31-6290D8202947:01}
閑話休題
チャウコンね今日いっぱい勉強したよ☆
(申し訳程度の受験生ブログ感)
投票はこちら
投票宜しく~^ ^
おやすみ~

コメント

  1. KYANφ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あずきだいすきですー!

    今日は何の日コーナー
    ぜひ続けてください(’-’*)
  2. まつ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    無理して勉強のこと書かなくていいと思いますよ


    チャウコンさんは十分、超面白いです
  3. ゆーき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    今のままでいいですよ!でないと俺のブログがほんとに意味のないものに…(^_^;)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >KYANφさん

    硬いからペロペロ…


    昨日のが豪華で他はあんまりなんだなぁ…笑

  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まつさん

    む、無理はしてないし!( ゚д゚)


    ありがとね笑
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーきさん

    シェアハウスなんて良い経験すぎですわ~~☆~(ゝ。∂)