コメントはしない主義






あっ
タイトルは
まりちゃんのブログに関してね⇦


だって
なんか恥ずかしいんだもん(⇦キモい超キモい








まりちゃんの深刻な悩みに答えたいのだが



僕としては
そもそも
まりちゃんのお腹が鳴ることに驚きが隠せないのである


きっと
お腹の音も
ハープの音色を奏でるのだろうが
御本人が気になる以上
解決せねばならない








まぁ
取り敢えず
そのお腹の音を直接聴かせてくれないかね?




いろいろ考えたが
何か口にすれば鳴らないというのは
一見名案だが



かなり前に
まりちゃんはアクエリアスゼロを飲んでると言っていたことから

体型に気を遣ってると思われる

よって
何か食べれば良いというのは
不適切







残されたのは
誤魔化すオンリーだが


これも正直厳しいだろう

勉強してる女の子がいきなり怪しい動きをしだしたら誰だって目が行く










ここは
僕、チャウコンを側に設置()すべきである



お腹が鳴りそうだと感じたら

僕を足で蹴るなりして知らせてくれれば
(M気質ではないので優しめに…)


僕が
お腹の音だろうと
お○らだろうと
鳴らしてみせる

その間にまりちゃんもお腹の音を消化()するのだ




所謂
マニュアル音姫


※設置料や維持費はかかりません

※一度設置するとなかなか離れません




名案
超名案


どうだろうか?
投票はこちら




と言っても
僕としては超真面目な案なのだが
皆はネタだと思ってるだろうから
もうひとつ言わせてもらうと
悩み自体を有耶無耶にするようでアレですが
そもそも
お腹の音ってあんまり聴こえないのです


お○らは内から外に出るので
自分が聴こえる音量と側の人が聴こえる音量は等しいでしょうが

お腹の音は内から内へ
お腹の中で響いてるだけなので
自分が聴こえてる程側の人は聴こえてないと思われる
だから
気にしなくて良いのですよ


というか
お腹が鳴る女の子とか
かわいい超かわいい



鳴ったらお腹を手でさすって
お腹痛いなぁ~…
って
アピールすればさらに良い

普段の明るい(であろう)まりちゃんが
急に健気になればイチコロである


僕が側にいたら
ストッパーか正露丸をそっと渡すだろう



回答は以上
投票はこちら


コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    愛に溢れた回答だ( °_° )!

    参りました…
  2. かえで より:
    SECRET: 0
    PASS:
    笑わないで読もうと思ったのに吹きました(笑)



    チャウコンさん、面白すぎです!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    実際鳴るのは仕方ない気が笑

    ありがと~笑
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かえでさん

    ははは

    ありがとう笑