シグマくんへ















いきなりで残念だけど
良い意味でも悪い意味でも


ブログでの関係






シグマくんが現役で東大目指してた時のブログから見てる人はどれくらい居るのだろうか?


当時の僕には
憧れ
であった









当時の東大受験生ブログランキングとは今と色々違っていて

その中でシグマくんは異質だった


ぶっちぎりで面白いのである








今の僕のブログとはテイストは違えど
間違いなく影響を受けてます





その時から今まで見てるブログはシグマくんのだけで


言わば

日課
である





夕ご飯食べて
お風呂入って

8時ちょい前がシグマくんのブログ更新だ




その時更新されてれば
ラッキーだし

更新されてないと
風呂上りというのもあって萎える()のである
















東大で会ってどっちがイケメン()か
まりちゃんに決めてもらおうと思ってたし笑
関西の旅行案内を頼もうとしてました(ガチ


まぁ
上のことは叶えようとすれば叶えられるし(叶えられるよね?汗






僕の中で
ただのブロガーではないシグマくんには
色々幸せになって欲しいです


偽善だろうか
いや
かれこれ計1年半以上見てきたので本気で願ってます





そう思うと

健康でいてくれることと
どこかで
面白いネタをかましてくれれば
僕はお腹いっぱいです


なんて
年寄り地味たお別れをするほど
僕も落ち着いてられる状況ではないけど笑

何かの縁で会えたら嬉しいです






それじゃっ(・Д・)ノ


投票はこちら

















いや

まだ影響受けてた
 




昨日の夜
可愛い子をネットで漁ってたら

{9E94FB83-1ED2-4636-B076-A9A734A01F08:01}

じゃなくて




{87C497CD-FE82-4073-AD8A-E32066E01096:01}

まだ全員名前とキャラが一致しないけど
真姫ちゃんにヤられました( ;´Д`)


今度こそ
それじゃっ(・Д・)ノ









元気でね




ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

シグマくんへ















いきなりで残念だけど


良い意味でも悪い意味でも




ブログでの関係








シグマくんが現役で東大目指してた時のブログから見てる人はどれくらい居るのだろうか?




当時の僕には


憧れ


であった











当時の東大受験生ブログランキングとは今と色々違っていて



その中でシグマくんは異質だった




ぶっちぎりで面白いのである










今の僕のブログとはテイストは違えど


間違いなく影響を受けてます







その時から今まで見てるブログはシグマくんのだけで




言わば



日課

である







夕ご飯食べて


お風呂入って



8時ちょい前がシグマくんのブログ更新だ






その時更新されてれば

ラッキーだし



更新されてないと

風呂上りというのもあって萎える()のである


















東大で会ってどっちがイケメン()か
まりちゃんに決めてもらおうと思ってたし笑


関西の旅行案内を頼もうとしてました(ガチ




まぁ
上のことは叶えようとすれば叶えられるし(叶えられるよね?汗








僕の中で
ただのブロガーではないシグマくんには
色々幸せになって欲しいです




偽善だろうか

いや

かれこれ計1年半以上見てきたので本気で願ってます







そう思うと



健康でいてくれることと

どこかで

面白いネタをかましてくれれば


僕はお腹いっぱいです




なんて

年寄り地味たお別れをするほど

僕も落ち着いてられる状況ではないけど笑



何かの縁で会えたら嬉しいです








それじゃっ(・Д・)ノ




投票はこちら



















いや



まだ影響受けてた
 






昨日の夜


可愛い子をネットで漁ってたら



{9E94FB83-1ED2-4636-B076-A9A734A01F08:01}




じゃなくて






{87C497CD-FE82-4073-AD8A-E32066E01096:01}



まだ全員名前とキャラが一致しないけど


真姫ちゃんにヤられました( ;´Д`)




今度こそ


それじゃっ(・Д・)ノ











元気でね





(さらに…)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大阪来たら案内するよ(・ω・)ノ
    (そんな大阪名所知らない)

    真姫ちゃんの良さが分かってくれて良かった(笑)

    どこかで会えたらいいね(=゚ω゚)ノ
  2. SECRET: 0
    PASS:
    シグマくんはジャニーズ系です
    彼は磨けば光るイケメンです

    ラブライブシグマのおかげで私ははまりかけました
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いきな失礼致します(´・ω・`)♡最近始めて他の人のブログ色々見てました☆私も、もっと見やすいブログにしていこうと思いました!大変参考になりました♪まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙♡これからも更新頑張って下さい♡
  4. やすとも より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まれいたそー
  5. みなこ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    興味をひくブログですね!
    たまたまこのブログにたどり着きました!
    お互いに更新がんばりましょう~!