スピード更新



サラッと更新するぜ


this is マイ古文単語帳

{311C8C61-8A2A-466E-A66F-CE66B1B70D08:01}
古文単語315です
とうの昔に覚えましたが今でも友達

写真の通り
表紙と裏表紙はどっかイき
最初の方のページの索引も消え去り
1~5単語の部分もいなくなり
6単語目の好くもそろそろ終わりです



古文単語帳は何がいいかって愚問かな
500単語くらいとっととマスターできるでしょ
315も見出しの数なんで関連語と慣用句をあわせれば500超えます
あとはレイアウトの好みで



明後日は
河合のどっかの校舎()で講習!
んじゃっ
投票してってー(>人<;)
投票はこちら


スピード更新



サラッと更新するぜ




this is マイ古文単語帳



{311C8C61-8A2A-466E-A66F-CE66B1B70D08:01}


古文単語315です

とうの昔に覚えましたが今でも友達



写真の通り


表紙と裏表紙はどっかイき


最初の方のページの索引も消え去り


1~5単語の部分もいなくなり


6単語目の好くもそろそろ終わりです





古文単語帳は何がいいかって愚問かな


500単語くらいとっととマスターできるでしょ


315も見出しの数なんで関連語と慣用句をあわせれば500超えます


あとはレイアウトの好みで





明後日は

河合のどっかの校舎()で講習!


んじゃっ


投票してってー(>人<;)

投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    熟練の古文単語帳ですね…!!!
    破れ方が尋常じゃないです、数多の試練を乗り越えた顔してますよ((((;゚Д゚)))))))

    そのレベルまで使い込みたいです…
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろアメブロの中を探索していたらこのブログが目に止まりました。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。お時間があれば私のブログにもお付き合い下さい。
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん