センター英語予想問題

小さいおっぱい→ちっぱい
(『ち』にアクセント注意。ただし、敢えて『ち』を控えめに発音することで、小さい事にいじけてる感を出せる)
中くらいのおっぱい→ちゅっぱい
(『ちゅっ』をどれだけ可愛く、誘惑的に発音出来るかに未来が掛かってくる)
大きいおっぱい→おっぱい
(納得の流れ)
これテスト出るから
今年のセンター出るから
具体的にはセンター英語のアクセント
もしくは
リスニングの3Bで
『次はJKの更衣室での会話です。
空欄に当てはまるaさん、bさん、cさんのサイズ()を上の3つ(ちっぱい、ちゅっぱい、おっぱい)から選びなさい。
(ただし、見栄を張って‘盛る’者もいるとします。)』
的な感じで出るから
それから
リスニング最後の4Bのさらに最後の設問は
Who is the criminal?(犯罪者は誰だ?)
だけど
選択肢もそもそもの放送文も犯罪者についてなんか言及されていない
「なんだ、問題作成ミスか?」って思いながら
イヤホンを置く指示を待っていると
あのリスニングの女性の声の人が
声を二音くらい下げて
「犯人はお前だ」



それに続いて
普段の声で
『これでリスニングを終わりにします。男性は試験終了後お近くの交番までお願いします。盗聴の疑い(現行犯?)で逮捕します』
と流れる
これにより
T大をはじめとする
女性の入学者数の低迷は解消されるのであった
(自分で書いててアタマ痛くなる(元からイタいだろとか思ったヤツ表出ろ))
投票ヨロシクね~!
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

センター英語予想問題












小さいおっぱい→ちっぱい
(『ち』にアクセント注意。ただし、敢えて『ち』を控えめに発音することで、小さい事にいじけてる感を出せる)









中くらいのおっぱい→ちゅっぱい
(『ちゅっ』をどれだけ可愛く、誘惑的に発音出来るかに未来が掛かってくる)














大きいおっぱい→おっぱい
(納得の流れ)







これテスト出るから



今年のセンター出るから




具体的にはセンター英語のアクセント


もしくは







リスニングの3Bで





『次はJKの更衣室での会話です。

空欄に当てはまるaさん、bさん、cさんのサイズ()を上の3つ(ちっぱい、ちゅっぱい、おっぱい)から選びなさい。



(ただし、見栄を張って‘盛る’者もいるとします。)』






的な感じで出るから









それから
リスニング最後の4Bのさらに最後の設問は





Who is the criminal?(犯罪者は誰だ?)




だけど



選択肢もそもそもの放送文も犯罪者についてなんか言及されていない





「なんだ、問題作成ミスか?」って思いながら





イヤホンを置く指示を待っていると



あのリスニングの女性の声の人が







声を二音くらい下げて









「犯人はお前だ」






それに続いて

普段の声で


『これでリスニングを終わりにします。男性は試験終了後お近くの交番までお願いします。盗聴の疑い(現行犯?)で逮捕します』


と流れる








これにより




T大をはじめとする

女性の入学者数の低迷は解消されるのであった

















(自分で書いててアタマ痛くなる(元からイタいだろとか思ったヤツ表出ろ))








投票ヨロシクね~!


投票はこちら




チャウコン
















(さらに…)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    犯人はお前だ…←

    さすがです吹きました笑
  2. akb より:
    SECRET: 0
    PASS:




    ワロタwwwwwww
  3. ゆーき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちっぱいは高校の時に流行った(笑)
  4. SECRET: 0
    PASS:
    思わず吹いてしまった。。
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >がちょーんカボチャさん


    初めましてかな?

    ありがとうございます笑


  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >akbさん




    あるとおもいます
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーきさん


    友人もそう言ってたんだけど


    僕は中2の時に言ってた( ̄+ー ̄)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >アラサーリーマン3人組@恋愛奮闘中さん

    良かったです笑笑