チャウコンさん











ハハッ(ネズミの笑い声



まりちゃんの番だと思ったな?










残念
チャウコンでした~(圧倒的ウザさ











 閑話休題







さて⇦


今日は
チャウコンさんについてですね⇦⇦






僕はチャウコンさんは

ブログでは変態扱いですね





リアルでは知り合いの殆どに
変人
と言われてるようです



外面や初対面では真面目を装ってるそうですが
一旦仲良くなるとアレなんでしょうね



チャウコンさんは仲の良い人と会話(おしゃべり)するのが特に好きなようで
ボケとツッコミを一人で担当したり
下ネタをぶっこむのが得意だそうです


だから⇦
オフ会で会ったら
真面目そうだなぁと思っても
諦めず()ネタを振って欲しいと
オフ会に呼ばれてもないのに
期待してるそうですよ






まず
東大に受からないとですね















チャウコンさんと言えばまりちゃんですね

(まりちゃんについては明日語ります)







まりちゃん好き過ぎだと思うんですよ






幾人か誤解されてるようですが
チャウコンさんはまりちゃん御本人を知らないらしいですよ





それなのに
あのつっかかり具合ですからね…


まりちゃんも引いてると思うんですよね



まりちゃんカワイソウ…





それに
チャウコンさんなぜか緊張して
最近まりちゃんにコメントすら出来ないみたいですよ






とか言いつつ
「直接コメントしないでブログの記事で関わり合うのが良いんだ」
とかスカしてるらしいですよ

流石にイタイですよね…







そんなチャウコンさんが
明日まりちゃんについて語るそうですよ



DTもこじらすと危ないと思うんですよね





まりちゃんのブログはこちらの1位のブログですよ(初見さんこんにちは

投票はこちら













東大受験生ブログランキングの一言コメントでチャウコンさんとゆーちゃんのが似通っていますね











チャウコンさん曰く
俺のこと好きなんじゃね⁉
らしいです
投票はこちら


































コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    真似してたの、バレた(笑)

    変更変更、と(⌒‐⌒)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!彡楽しそうなブログ巡回していたらここまでたどり着きました。意外な発見とかあって参考になります!私はヨーロッパで仕事しながらブログ書いています!よかったら遊びにきてください★
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    こ、これが

    ツンデレっやつか♪( ´▽`)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

    で、でた~

    グローバル人アピールするけどただ海外巡ってる奴~
  5. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まさかの会ったことなかった笑
    さすがに意外です

    チャウコンさんも好かれる気分…味わってみますか?(ただし男から)
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰さん

    まさか知り合いだと思ってる人がいたとは……(真面目に驚き


    男子校で好かれてきた()のでソッチはお腹いっぱいです笑
  7. BuzzSoku より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させていただきました!!コメント書かせていだきます☆参考になりましたー!! 私は皆に笑ってもらえるような面白記事を配信しています!!ぜひぜひ遊びに来て下さい☆待ってますね!!
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >BuzzSokuさん

    ぼくのぶろぐが参考になるわけがない