トトさん






トトさん?
いや
totoさん?





理系の男
リケオですね





やはり
僕としては
武家女
は流行って良いと思うんですが( ゚д゚)




閑話休題






トトさんですね



たまにコメントする仲です


チャウコン自身コメントは中々しない方なので
一方的に仲が良いと思ってます(強引




ブログで色々色々考察されてたりして読んでて為になります
(他のブログが為にならないなんて言ってないんだからね!?
なんならこのブログ程為にn…ry(自虐

将棋は小3からやってますよ(要らん情報




でも
たまに理系のブツリ?とかっていうヤツが書かれてると
質量保存の法則しか記憶にない為
投票して(⇦ここ重要)帰ります




東大模試の解答解説で理科も載ってるけど
ホントに1ミリも分からんね笑
化学とかナスカの地上絵かな?



あぁ
マチュピチュ行ってみたい







閑話休題




最初は
やや固めな文調?だったので
ちょっとあれかと思いましたが⇦
そんな事ないと思ってます(推量




このブログもそうだけど
ブログのカラー(背景)が暗いとイメージもだいぶ変わりますよね?(同意求む



毎日更新されてて(更新される時間と寝る時間がほぼ同時笑)日課になっております


ってことで⇦
これからもヨロシクお願いします(._.)


投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

トトさん






トトさん?


いや


totoさん?







理系の男

リケオですね







やはり


僕としては


武家女

は流行って良いと思うんですが( ゚д゚)






閑話休題








トトさんですね





たまにコメントする仲です




チャウコン自身コメントは中々しない方なので

一方的に仲が良いと思ってます(強引






ブログで色々色々考察されてたりして読んでて為になります

(他のブログが為にならないなんて言ってないんだからね!?

なんならこのブログ程為にn…ry(自虐



将棋は小3からやってますよ(要らん情報






でも

たまに理系のブツリ?とかっていうヤツが書かれてると

質量保存の法則しか記憶にない為

投票して(⇦ここ重要)帰ります






東大模試の解答解説で理科も載ってるけど
ホントに1ミリも分からんね笑

化学とかナスカの地上絵かな?





あぁ

マチュピチュ行ってみたい









閑話休題






最初は

やや固めな文調?だったので

ちょっとあれかと思いましたが⇦

そんな事ないと思ってます(推量






このブログもそうだけど

ブログのカラー(背景)が暗いとイメージもだいぶ変わりますよね?(同意求む





毎日更新されてて(更新される時間と寝る時間がほぼ同時笑)日課になっております




ってことで⇦


これからもヨロシクお願いします(._.)




投票はこちら


(さらに…)

コメント

  1. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    いえいえ笑

    東大で理転する人っているのかな?笑


  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログって書くの難しいので色々な方の文章を読んで勉強しています✩完全に奴隷として社会を生きている謎の役員です(笑)みなさんに元気を与えられるブログを目指しています♪また遊びにきます^^お互いアメンバーになれたら嬉しいです♪
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >奴隷役員よっちゃんさん

    やだやだ