トーキョーに行ってきた




昨日は
河合塾のスクーリング(東大模試の解説授業)
校舎は本郷校


朝イチで出発し
午前は
石川さんの日本史
言ってる事と板書してる事の内容が数カ所違ってた
これからの対策に反映させたい


プリントを前の席の人からもらう時
その前の人が後ろを見ずに勢いよく回したため
慌ててキャッチしたら指が切れた(チョー痛え…



くっ…
これが本郷校か…(東大志望のみらしい)


なんかやたら腹が立ったので(器がミニマム)
消しカスを背中に飛ばした


勝った(´・_・`)




授業が終わり
次の世界史まで

3時間半ある(´・_・`)

ってことは知ってたので
本郷校って言ってるくらいだから
東大本郷キャンパス(赤門がある所)も近くにあると思い歩いて向かった




結局
かなり遠く
アホみたいに歩き回り
尚美なんとか学校?の前を8回行ったり来たりした



なんとか東大に着くと
推定40歳以上が90%
学生がいないのは分かってたが…
イチョウ黄色と白髪の世界でした
イチョウの上を歩くと滑ることを知りました(チョー恥ずかしい

お昼は学食へ
食べてる人もおじさんおばさんばかり笑
日曜だからか
5種類くらいしか売ってなく
その名の響きとお腹の好き具合から
キャンパスセット(大盛り)を注文


内容は
ライス大盛り
骨つきフライドチキンwithキャベツ
ひじきの煮物?
コーンスープ
はしとスプーンしか取らなかったため
チキンがチョー食べにくい笑


そして何より
オカズ()が足りない
ひじきでご飯は進まないし
生憎
コーンスープとご飯を一緒に食べない派である
チキンを食べ終わってまだ半分以上あるライスを
キャベツの中華ドレッシングと共に口に突っ込んだ
これがキャンパスの味か…

味に全く満足しないが
大盛りご飯で満腹



河合塾まで帰る途中


「ゴゴゴゴゴゴ…」
東京ドームシティの
ジェットコースターである


ジェットコースターマニアの血が騒ぐ
まだまだ世界史まで時間はある


選択肢は
・世界史まで自習
・ジェットコースターへGO
前者は
自習室使っていいのか分からんし教材がない(模試の解説は熟読済)ため
後者へ
初東京ドームシティのため歩き回ると…






橋本環奈ちゃんのグループ(グループ名が覚えれない)が来てるとのポスターが!(運命感じる

ミニライブとハイタッチ会をやるようで
ハイタッチ時に婚姻届を出そうと思ったが
どうやら
15.30からスタートらしい
世界史も15.30~である

終わりである

サンダードルフィン(ジェットコースター)に一人で乗る

某広告の如く
「なんで私がジェットコースターに⁉」
である
講習の間にジェットコースターに乗ったことある人がいたら友達になりたひ

(ジェットコースターについて語ると色々とヤバいのでここでは抑える)


世界史は坂本先生
自身も東大を出てるからか東大話も面白く
あの口調がかなり好み
為になりました
脇汗が…
授業が終わり
帰路につく


「ゴゴゴゴゴゴ…」

ジェッry


選択肢は
・まりちゃんを探す
・環奈ちゃんが踊ったであろうステージの上を転げ回る
・ジェットコースターへGO
カップルとイルミネーションの中を歩く


カップルに挟まれて並んだので
待ち時間は勉強して空気をぶち壊した(⇦クソ
アトラクションの待ち時間で勉強したことある人がいたら友達になりたひ

前のカップルの女は猿の惑星に登場したアレ()みたいで
後ろのカップルの女はジンベイザメみたいだ

ジェットコースターが登ってる時
都会の夜景を見て
来年はここへ…
としみじみ思った(ジェットコースターなう


帰りは新宿ダンジョンで迷い

「これじゃあ、まりちゃんに示しがつかないな」(まりちゃんは方向音痴らしい

と心で呟き

田舎者らしく
新宿駅の外周を走る(東西南北一周すれば何とかなるという魂胆である

なんとかなんとか
高速バスに乗れ真夜中帰宅




トーキョーは刺激的だった
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:


    ぷぅ~は絶叫系乗れない人です笑笑

    ディズニーのジェットコースターが限界です(((・・;)
  2. ネピア より:
    SECRET: 0
    PASS:

    坂本さんいいよな~♫

    ちゃ、チャウコンおぬし、

    俺より先にあのジェットコースター乗りやがったな( ̄▽ ̄)

    春に2人で乗ろうね♡←←
  3. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    オカズが足りないと色々困りますよねwww

  4. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東京は刺激的ですよね。 笑い
  5. やす より:
    SECRET: 0
    PASS:
    多分、まりちゃんは本郷校じゃない(-_-)

    また、チャウコン見逃したorz

    ジェットコースターは受験終わったら一緒に乗ろう!!
  6. 灰猫 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕もジェットコースターマニアなんです!
    来年つれてってください←
    イルミネーション見ましょう()
  7. みさき より:
    SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!
    読ませるブログですね♪
    勉強になりました。またきます!
  8. 苦浪人 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お初です。

    カップルの間での勉強、
    そして女に対する評価、ともに素晴らし過ぎて
    もう感動でした。


  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん


    大丈夫
    僕が乗せるから(´・_・`)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ネピアさん

    坂本さんの体力半端ねぇ笑


    都内の人はみんな乗ってると思ってた笑

    オフ会でも行こう!!!
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらんぼさん

    キミだけ突っ込んでくる所が違うんどよなぁ~(´・_・`)
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    ガクリョウ君の刺激的とは…笑笑
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん


    知ってる⇦


    オフ会で会えるから
    そしたら手繋いで乗ろう(´・_・`)

  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰猫さん

    オトコと2人だけはなぁ~(´・_・`)



    俺のイルミネーション⇦
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >みさきさん

    どのへんに読ませる要素があったのでしょうか?(´・_・`)

    DTをバカにしてるのでしょうか?(´・_・`)
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >苦浪人さん

    初めまして~


    いや
    本当にお猿さんみたいだし、口がニーッってなってた笑