ナカマいる?

僕の目覚まし時計は
折りたたみ式で
ネットにも繋げられて
画面とキーボードが別!
超コンパクト
マジ清潔
しかも
驚くなよ?(・_・;
通話機能付き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これぞ
通話機能付き目覚まし時計♪( ´▽`)
はい
ガラケーです
ブログはiPod touch先輩を使ってます
スマホの良さが分からん
ナビになるのは素晴らしいと思うよ
それ以外なに?
カメラ?
そんな日常生活で写真撮りたい時ある?
青春の日々を記憶しときたい系なの?
自分の記憶力疑っちゃう系?⇦
SNS?
そんなに人と繋がってないとならないの?
寂しいの?
うさぎなの?
いつでも繋がりたい()とかビッチなの?
グループ作りたい系なの?いじめ良くない
学校で次の日には会えるじゃん
ε-(´∀`; )
あと
ご飯食べに行くとさ写真撮り出す人いるけどさ
スマホ(まぁケータイ全般)って結構
汚いと思うんだが?(潔癖
スマホ洗わないでしょ?
店に入る
料理注文する
話すことなくなっておしぼりで手を拭く
料理くる
スマホで写真撮る(⇦ここで汚れる
食べる
勝った(確s
負けた方はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

ナカマいる?







僕の目覚まし時計は






折りたたみ式で

ネットにも繋げられて

画面とキーボードが別!

超コンパクト

マジ清潔







しかも









驚くなよ?(・_・;














通話機能付き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









これぞ


通話機能付き目覚まし時計♪( ´▽`)










はい

ガラケーです



ブログはiPod touch先輩を使ってます






スマホの良さが分からん


ナビになるのは素晴らしいと思うよ




それ以外なに?




カメラ?

そんな日常生活で写真撮りたい時ある?

青春の日々を記憶しときたい系なの?

自分の記憶力疑っちゃう系?⇦






SNS?

そんなに人と繋がってないとならないの?

寂しいの?

うさぎなの?

いつでも繋がりたい()とかビッチなの?

グループ作りたい系なの?いじめ良くない

学校で次の日には会えるじゃん








ε-(´∀`; )




あと
ご飯食べに行くとさ写真撮り出す人いるけどさ
スマホ(まぁケータイ全般)って結構
汚いと思うんだが?(潔癖



スマホ洗わないでしょ?






店に入る

料理注文する

話すことなくなっておしぼりで手を拭く

料理くる

スマホで写真撮る(⇦ここで汚れる

食べる






勝った(確s




負けた方はこちら












(さらに…)

コメント

  1. シーナG@高2 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    あ、ナカマです(*^o^*)

    ガラケー+iPod touch(4世代だから画質も悪い)m(__)m
  2. チャーリー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    カメラはけっこう必要ですよ~。 バイトとか 後片付けの時、トレーとかを並べるんですが 先輩の人とかでも スマホの写真みながら並べてますもん(゚◇゚;)! そんな自分もガラケーです。
  3. さくらもち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私は姉がスマホにする時にどうせなら家族皆変えようって話になってスマホにさせられました(>_<)

    今使ってる機能は全てガラケーで事足りるものばっかです。
    次携帯変えるときはガラケーに戻したい!

    カメラ撮ってばっかいる人は苦手だし、実際に見て楽しもうよって思います。
    スマホなのにSNSやってないと周りから不思議がられるから面倒くさい( ;´Д`)
  4. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    スマホというか、
    タブレットか欲しいっすね、僕は!!

    LINEは高校の人全員消したし
    ほとんど使いませんな~(⌒-⌒; )


    かといって、
    ガラケーはなんか…
    ダメなんですよね(笑)( ̄▽ ̄)
  5. さいしん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    オレはがらけーでブログもラインもやってますv(・∀・*)
  6. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ガラケー&iPod touch!
    見事なまでに一緒ですΣ(゚д゚lll)
    携帯とかほとんど使わないんで別にいいんですけど、ちょっと調べたい事ができたときに不便ですよね~
  7. SECRET: 0
    PASS:
    スマホで写真撮る

    おしぼりでスマホを拭く

    食べる


  8. SECRET: 0
    PASS:
    スマホは「LINEの便利さ」のみでガラケーに勝てる♪
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シーナG@高2さん

    まったく一緒笑
    僕も4世代
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャーリーさん

    スマホがなくてもやっていけてた時代があった訳だしなぁヽ(´o`;
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらもちさん

    僕らが高校に入る時期ぐらいからだよねε-(´∀`; )

    ガラケーの安定感
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    ガラケーが良いとは言わんけど
    スマホはマイナス面が多いと思うんだなぁ(・_・;
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >さいしんさん

    できるんだ⁉笑
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    家にいる分にはiPod touchで事足りるよね!
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >APPLI@草食系男子撲滅家さん

    おしぼりでスマホ拭く人こそ写真撮りたいっす笑笑
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    LINEってそんな良いのか( ;´Д`)
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かなみさん

    LINEって便利なんすね(・_・;

    Twitterはしょうもないと思う笑
  18. AO より:
    SECRET: 0
    PASS:
    携帯持っていない・・・


    勝利確信(笑)
  19. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >AOさん

    良いと思うよ!