ハイバオくん






あぢぃ










バスケやってた時は

外部活を見て風があって羨ましかったけど






陸上やってた時は

直射日光当たらないだけ体育館の方がええやん



って…( ;´Д`)








結論としてはね







体育館の方が嫌だ


・風がこない
・汗で湿度が半端ない
・臭い
・動かないと余計暑い





でも

バスケだと女の子に触れr…















関西とか名古屋とか暑そうですね





お昼のニュースで最高気温を競ってましたが






♪一番になりたがるぅ~?♪






暑さを競う意味… ;´Д`)












暑くていいことってホント透けるくらいですよね(ナニが














ん?



速報

まりちゃんが紫外線に困ってる






日傘さす係やりたいなぁ~(真顔








僕の地域で日傘さしてる若い女の子とか見たことない(マジ



みんな

真っ黒で芋みt(殴






閑話休題





まりちゃんファンが多いのは分かりますが





僕に変な視線を向けないでもらいたい( ;´Д`)





ブログの検索ワードやらコメントが…

ネタならまだいいけど

そうじゃないなら怖い怖い…






だから


ここで言っとく















チャウコンはまりちゃんとは関わりがないです








(あれ?自分で言ってて涙が………)




なんか


変な勘違いというか妄想が多いです( ;´Д`)





いや

まりちゃん好きですけどね(え?






おっと

収束がつかなくなったε-(´∀`; )





他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
























ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私はただ、チャウコンさんのブログを俯瞰して見た結果、『この人、危なそう、変態』と判断しただけですよ\(^o^)/

    勿論、冗談です、半分は。(^_^ゞ
  2. ゆぅ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いつも気になってるんですが
    まりちゃんって誰ですか!!
  3. 崖っぷチ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    危険。
  4. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    外だと、水頭からかけたりできるので良いですよね、
    ただ、冬に雨がふったら、死にそうになるくらい寒いですよ!
  5. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕は、チャウコンさんに変な視線は向けてないのでご安心を(ニッコリ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    ゆーちゃんの軽いSっぷりは気持ちがいいよ⇦

    ブログだからこうなっちゃうだけで実物は真面目ですお
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん

    哺乳類
    ヒト科
    オトモダチ()



    東大受験生ブログランキング一位の彼女ですよ
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >崖っぷチさん

    まりちゃんは僕が守る( ̄+ー ̄)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    陸上なんでめっちゃ分かります笑

    やっぱどっちもツラい苦しい…笑
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    まりちゃんにも向けちゃダメだぜ(キリッ