フラストレーションムラムラ

うん
最近スッキリしない
勉強は耐久も含めまぁたぶんきっと大丈夫かもだけど…
ブログは書ける時に書き溜めたりして
更新する時に読み返すんだけど
下ネタとか愚痴とか下ネタとかがひど過ぎて削除する日々…( ;´Д`)
こりゃいかん
ここで
僕の一日を赤裸々告白\(//∇//)\
起きる
ブログチラ見
勉強
朝食
シャワー
勉強
ブログ書き溜めor更新
勉強
昼飯
昼寝
勉強
ブログ
勉強
ディナー
お風呂
勉強
ブログ
おやすー
改善点ある…かな?(上目遣い
スッキリしたい
時間は2日間以内
お金は普通に
体力は使って良し
これでスッキリできるなんかありますか?
(真面目に
教えてくださいm(._.)m
自転車漕ぎまくるくらいしか浮かばないのよ( ;´Д`)
トウキョーに行ってもやりたいことないしなぁ
スカイツリーからバンジージャンプとか?(病み
はぁ…ε-(´∀`
ごちうさしか楽しいことない…
はよ木曜日になれや(´・_・`)
とにかく
何か案あったら教えて(>人<;)
投票はこちら

フラストレーションムラムラ



うん

最近スッキリしない



勉強は耐久も含めまぁたぶんきっと大丈夫かもだけど…






ブログは書ける時に書き溜めたりして
更新する時に読み返すんだけど
下ネタとか愚痴とか下ネタとかがひど過ぎて削除する日々…( ;´Д`)
こりゃいかん








ここで


僕の一日を赤裸々告白\(//∇//)\



起きる

ブログチラ見

勉強

朝食

シャワー

勉強

ブログ書き溜めor更新

勉強

昼飯

昼寝

勉強

ブログ

勉強

ディナー

お風呂

勉強

ブログ

おやすー




改善点ある…かな?(上目遣い








スッキリしたい

時間は2日間以内

お金は普通に

体力は使って良し


これでスッキリできるなんかありますか?
(真面目に

教えてくださいm(._.)m




自転車漕ぎまくるくらいしか浮かばないのよ( ;´Д`)




トウキョーに行ってもやりたいことないしなぁ


スカイツリーからバンジージャンプとか?(病み



はぁ…ε-(´∀`



ごちうさしか楽しいことない…

はよ木曜日になれや(´・_・`)




とにかく
何か案あったら教えて(>人<;)


投票はこちら











(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 真珠。 より:
    SECRET: 0
    PASS:


    友達とラウンドワンに行ってスポーツしまくる!



  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は運動が苦手なので、すっきりしたいときはひたすら読書をしたりピアノを弾いたり・・・ひたすら好きなことをします。
    自転車を漕いだり、お散歩したり、体を使うことをするとすっきりするかもしれませんね。
    なかなか難しいです。
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラブライブもいいよ(・ω・)
    みんな可愛いから癒される(・ω・)

    そしてスクフェスやろう\(^o^)/
  4. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんが歌うの好きなら1人カラオケオススメです❀.(*´▽`*)❀.
  5. プレナイト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私もすっきりリフレッシュしたい!!
    けど帰ってきたらこの時間になるので
    もはや諦め…( *`ω´)
    女子的には友達と大はしゃぎして
    すっきりできるけどね(。-_-。)

    はじめまして、お邪魔させてもらいました
  6. てぃてぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    マンネリ状態になってるのかもね(・◇・`)ノ

    志望校みてくる!
    友達と飲みに行く!←

    ストレス発散法は
    男子→カラオケ
    女子→おしゃべり

    らしいよ\(^^)/


    たまには非日常も欲しいよね(´Д`)

  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    読書はアリですよね
    ピアノは…弾けぬ

    サイクリングしてこようかな(´・_・`)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    ラブライブ好き過ぎでしょ笑笑笑

    スクフェスって何なの?
    可愛いの?
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    昼間は家で一人だから歌ってるよ\(//∇//)\
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >プレナイトさん

    いや
    女の子とおしゃべりできれば全回復すると思う(真面目に笑

    よろ~
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >てぃてぃさん

    こないだ東大見て来ました
    飲めない飲めない笑

    女の子とおしゃべりしたい⇦
  12. SECRET: 0
    PASS:
    日記拝見させていただきました。

    受験勉強はほんとにストレス溜まりますよね(._.)
    ちなみに自分はジムに行ったり、たまにカラオケ行ったりでなんとかストレス溜めないようにしてます!!
    抜くときは抜く、やるときはやるでメリハリつけることが大切だと思います(^_^)

    あっ、変な意味じゃないですよ(笑)
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >るろうにん剣心さん

    はじめましてー

    ジムは行こうか迷ってるとこ
    カラオケは家で歌ってるからオケ

    下ネタ歓迎♪( ´θ`)ノ