ブログの仕組み

受験生ブログの仕組みを考えてみた
今日の勉強や出来事を任意で(⇦ここ重要)公開していく
最初は何人かしか読む人が居なくても
リピーターが増え
陽の目に当たるようになると
また新規に読んでくれる人が生まれる
これに一躍買ってるのが
東大受験生ブログランキング
その名の通り東大受験生が任意でランキングに参加してるブログランキング
ブログの一番下によく見かけると思う
簡単に説明すると
任意で東大受験生ランキングに申請(無料)すると、ランキング表に自分のブログが載る
それ以降
さっき挙げたブログの一番下にあるランキングバーナー(僕の場合はこちら)を貼り、そのブログを読んだ人がそこをクリックすることでそのブログに一票入る(無料)(登録なし)(完全なるテンプレ
すると
ランキングが上がっていく
以上
何が言いたいか
みんな読んだら票入れてよ!(困り顔(´・_・`)


僕のブログの投票率の低さはどっかの都道府県の投票率と同じだお








ブログ書く
投票される
ランキング上がる
読む人増える
面白いブログ書く
票入る…のループ
  
いやまぁ
そしたらみんな投票されて(僕のランキングが上がらないから)みんなのブログに差がでないから
あっ面白いなコレ
って感じたら投票すれば良いと思うのよ
ブログ面白いですね(ニター
ってコメントすると引かれるだろうから投票することで間接的に伝わると思うのよ
いわば
読者がブログを面白くする(完全なる責任転嫁







のだよ( ´ ▽ ` )ノ
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
っていう
他の受験生ブログに簡単にいけるという、事実だけどちゃっかり票を入れてもらおうとしてる奴()もいる
面白いのになぜか投票されないせいでランキングが下位な方もいる
受験生ブログなのに全く内容が定まらない奴()もいる
ミンナチガッテミンナイイ(現実頭皮
だから
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
           (>人<;)
因みに
僕は今3位
迫ってくるシグマさんともイケメン同盟組んでる(はず
いつもコメントしてくれてる方もオトモダチ
だから
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
            しつこい

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    えっ

    仲良しだったっけ??







    ( ̄ー ̄)



  2. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    えっ

    仲良しだったっけ??







    ( ̄ー ̄)



  3. SECRET: 0
    PASS:
    え?
    チャウコンイケメンなんだ(笑)

    イケメンだったら顔写真ブログに載せてくれるよね(チラッ)
    載せてほしいなぁ(期待)
    載せますよね?(威圧)


    ぼ、僕は全員承知のイケメンだから
    わざわざ載せないだけだし(逃避)
  4. SECRET: 0
    PASS:
    え?
    チャウコンイケメンなんだ(笑)

    イケメンだったら顔写真ブログに載せてくれるよね(チラッ)
    載せてほしいなぁ(期待)
    載せますよね?(威圧)


    ぼ、僕は全員承知のイケメンだから
    わざわざ載せないだけだし(逃避)
  5. SECRET: 0
    PASS:
    シグマくんはイケメンだよ
    どれくらいイケメンかというと食べたくなるくらいイケメンだよ←
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん


    生粋のドS\(//∇//)\
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    オープンキャンパスで( ´ ▽ ` )ノ

    あと受験終わったら( ´ ▽ ` )ノ


    まっ
    受かれば会えるでしょ( ゚д゚)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    オープンキャンパスで( ´ ▽ ` )ノ

    あと受験終わったら( ´ ▽ ` )ノ


    まっ
    受かれば会えるでしょ( ゚д゚)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    今度は僕を食べてください( ゚д゚)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    今度は僕を食べてください( ゚д゚)
  11. たつまる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いつも投票の代わりにイイネ押してます!!!これからも更新頑張ってください!!!
  12. たつまる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いつも投票の代わりにイイネ押してます!!!これからも更新頑張ってください!!!
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たつまるさん

    いつもいつもありがと~(=゚ω゚)ノ
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たつまるさん

    いつもいつもありがと~(=゚ω゚)ノ
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)?素敵なブログですねこれからも^^更新楽しみにしています☆次のブログも楽しみにしてます? でわでわぁ☆彡(*^_^*)
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >自由人☆まゆさん

    ありがた