マジ◯チダンス

目を覚ます、意識は朦朧としており
文字通り
目が開いただけである
「おしっ◯したい」
喉を震わすことはないが
胸の内で確かに響いた
脚を動かしてベッドの下からスリッパを引き寄せる
そっと引き戸を開ける
病院の夜の廊下は薄ら暗い
トイレ行く人いるんだから
もう少し明るくて良いと思う
別に怖くはない
やっぱ怖い
お化けマジ無理、何でもいける口だがお化けは勘弁して欲しい
伊達に富士Qの戦慄迷宮に行こうとする友人()に駄々をこねて、挙げ句の果て地面に正座して動かぬ石と化していない
お化け好きな人はイッてると思う
閑話休題
トイレの前に辿り着く
若干遠かった
若干疲れた
マンションの立地条件で駅前徒歩◯分とかあるが
病室もトイレが近い方が好条件な気がする
トイレの電気は入ると自動で点灯する仕組みだ
画期的な機能のはずだが
これまた勘弁して欲しい
僕「」
電気センサー「」
センサーが反応しない
いや
反応が悪い
恐らく暗いから僕の動きを認識出来ないのだろう
(あの病院潰れろ
センサー「オマエ影薄いんだよww」
とか言ったらお化けになってあの病院を呪う
考える
センサーは恐らく入り口に仕掛けてある
このセンサーに反応されず中に入ってしまえば
二度と電気はつかない
突如
必死に両手を伸ばして上下に振る
{4E28B11A-B609-4D7E-84B3-B15ED9167262}
側から見たら十分キチ◯イ
お化けも驚いたに違いない
「カチッ」
いや
「チッ」
という微かな音が鳴り電気がつく
なんか舌打ちされたような気もする
トイレを済ます
(ご想像にお任せする。僕の夏休みのトイレシーンではコントローラーが震えたのが懐かしい)
v>
手を洗う
ここで女性の皆さまに一言
男の半分は手を洗わない
半分という割合を正確に計測した訳ではないが、洗う人洗わない人50%前後だと思う
特にパーキングエリアのトイレ使用後はこの割合は高くなる
年齢も顔の良し悪しも関係ない気がする
普通に手洗いをスルーしていく
同性としても勘弁して欲しい
閑話休題
ベッドに戻って
冷蔵庫から
「やさしい麦茶」
を取り出して飲む
マジ優しぃ…
あたりの強い看護師さんより優しい気がする
2リットルよりも500?くらいのやつの方が美味しい気がする(比べる気はない
寝る
(下半身が元気だ)
投票はこちら
投票よろしく
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

マジ◯チダンス










目を覚ます、意識は朦朧としており

文字通り

目が開いただけである

















「おしっ◯したい」








喉を震わすことはないが

胸の内で確かに響いた











脚を動かしてベッドの下からスリッパを引き寄せる



そっと引き戸を開ける










病院の夜の廊下は薄ら暗い









トイレ行く人いるんだから

もう少し明るくて良いと思う





別に怖くはない





やっぱ怖い




お化けマジ無理、何でもいける口だがお化けは勘弁して欲しい





伊達に富士Qの戦慄迷宮に行こうとする友人()に駄々をこねて、挙げ句の果て地面に正座して動かぬ石と化していない


お化け好きな人はイッてると思う









閑話休題







トイレの前に辿り着く


若干遠かった


若干疲れた





マンションの立地条件で駅前徒歩◯分とかあるが

病室もトイレが近い方が好条件な気がする










トイレの電気は入ると自動で点灯する仕組みだ




画期的な機能のはずだが

これまた勘弁して欲しい


























僕「」

電気センサー「」













センサーが反応しない










いや

反応が悪い









恐らく暗いから僕の動きを認識出来ないのだろう
(あの病院潰れろ












センサー「オマエ影薄いんだよww」






とか言ったらお化けになってあの病院を呪う













考える





センサーは恐らく入り口に仕掛けてある


このセンサーに反応されず中に入ってしまえば














二度と電気はつかない




















突如

必死に両手を伸ばして上下に振る




{4E28B11A-B609-4D7E-84B3-B15ED9167262}










側から見たら十分キチ◯イ



お化けも驚いたに違いない

















「カチッ」








いや








「チッ」






という微かな音が鳴り電気がつく








なんか舌打ちされたような気もする











トイレを済ます
(ご想像にお任せする。僕の夏休みのトイレシーンではコントローラーが震えたのが懐かしい)






v>







手を洗う















ここで女性の皆さまに一言






男の半分は手を洗わない









半分という割合を正確に計測した訳ではないが、洗う人洗わない人50%前後だと思う





特にパーキングエリアのトイレ使用後はこの割合は高くなる






年齢も顔の良し悪しも関係ない気がする





普通に手洗いをスルーしていく










同性としても勘弁して欲しい









閑話休題






ベッドに戻って

冷蔵庫から


「やさしい麦茶」


を取り出して飲む






マジ優しぃ…

あたりの強い看護師さんより優しい気がする


2リットルよりも500?くらいのやつの方が美味しい気がする(比べる気はない















寝る
(下半身が元気だ)













投票はこちら

投票よろしく





チャウコン





(さらに…)

コメント

  1. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:


    文は相変わらず面白いけど…
    入院していらっしゃるという事実が心配です……(><)


    私は石鹸で(重要)手を洗わないと気が済まないので洗わない人の気が知れません。。。お手洗いに行くと空気だけで手が汚れる気がする…
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん


    今は元気元気


    石鹸つけないと微妙らしいね~
    手洗ってなさそうな男子には
    「手クサいよ?」
    これで解決





    ぷぅ~ちゃん更新はよ))