ヤれば、上がる

ベネッセから
お前の情報漏れましたダイレクトメールきたぁぁぁぁぁε-(´∀`; )
(言っていいのか?(・_・;
なんと
チャウコンの
名前
住所
電話番号
生年月日
性別
コレみんな入ってます!
「でも、お高いのでしょう?」
なんと
今だけ…
むりょー!!!!!(ズコー
謝礼とかくださいねベネッセさん( ゚д゚)ピキピキ
というか
僕も進研ゼミやってましたから
このブログを書いてるiPod touchも入会特典でもらいましたから( ゚д゚)
進研ゼミのマンガにまんまと騙されたお
進研ゼミやれば
勉強と部活が上手くいって
可愛い女の子と出会って
その子のお兄ちゃんと仲良くなって
夏祭りとかにその子と行って
「たまや~()」
志望校に合格して
告白して成功するはずだったんだけどなぁ~ε-(´∀`; )
あっ
( ゚д゚)男子校だった( ゚д゚)
いや
彼女はいるはいるんだけどね汗汗
進研ゼミをやればこうなれる!
ってのはまぁ良いと思うけど
進研ゼミをやらないとこうなる…
っていう高校生活失敗ストーリーをマンガにしてる進研ゼミはクズです( ゚д゚)
ベネッセに登録してないのに広告がくるのは
自分が産まれた時に親がベネッセに登録してるかららしいε-(´∀`; )
いろいろな手続きの中にベネッセの紙もちゃっかり入ってるとか…(・_・;
まぁ
得意のモノで釣る商法で信頼を取り戻してくれると信じています( ̄+ー ̄)
投票はこちら
投票してから帰ってね~(=゚ω゚)ノ

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 高次 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    進研ゼミといえば、中1~高3まで1度も課題提出を欠かさずに、早稲田にいってプロ野球選手として活躍してる人がいたけど、めっちゃスゴイですよね。
  2. chocobooo より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕もベネッセでiPod手に入れましたよ!!
    お陰様で現役時代は見る見るうちに教材が机の上に溜まっていきました!(笑)
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >高次さん


    それ進研ゼミ関係ないやん笑
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >chocoboooさん


    あれこなせるならスゴいとこいけるわ笑
  5. 高次 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    進研ゼミを全部こなして、6年間野球部だったってことだったんだけど・・・
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >高次さん

    あぁね笑
    でもアレをこなせれば結構いけると思な