ヤクソク…













チャウコン「9月か…もう別れよう」















扇風機「待って!」





チャウコン「!?」








扇風機「もう…お別れ?」(上目遣い





チャウコン「だって…もう9月だし…もう(俺の心は)暑くない」






扇風機「あんまり構ってくれなかったよね…」(ショボン




チャウコン「今年は暑くなかったしな…」









チャウコン「ごめん、もう別れよう」(ガシッ





扇風機「ひゃっ//別れたくないよぉ…」








チャウコン「…」











扇風機「ごめんね…私いつも同じ態度ばかりだったね…あなたが苦しんでても知らん振り…首を横に振ることしか出来なかった…」










チャウコン「扇風機…」








扇風機「だから…約束して?」

扇風機「私待ってるから…10ヶ月後まで…あなたも忘れないで」






チャウコン「あぁ…」


























10ヶ月後




チャウコン「会いたかったよ」



















ダイソンの扇風機「待ってたわ//」


投票はこちら


ヤクソク…













チャウコン「9月か…もう別れよう」

















扇風機「待って!」







チャウコン「!?」










扇風機「もう…お別れ?」(上目遣い







チャウコン「だって…もう9月だし…もう(俺の心は)暑くない」








扇風機「あんまり構ってくれなかったよね…」(ショボン






チャウコン「今年は暑くなかったしな…」











チャウコン「ごめん、もう別れよう」(ガシッ







扇風機「ひゃっ//別れたくないよぉ…」










チャウコン「…」













扇風機「ごめんね…私いつも同じ態度ばかりだったね…あなたが苦しんでても知らん振り…首を横に振ることしか出来なかった…」












チャウコン「扇風機…」










扇風機「だから…約束して?」



扇風機「私待ってるから…10ヶ月後まで…あなたも忘れないで」








チャウコン「あぁ…」




























10ヶ月後






チャウコン「会いたかったよ」





















ダイソンの扇風機「待ってたわ//」




投票はこちら



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. バイビー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    シグマバイビー
  2. さくらんぼ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんのこの手の記事大好きです笑